アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋でコスプレのイベントに参加をしようと思っています

もともとコスサミで参加するつもりだったんですが
もっとしっかり準備をしなきゃいけないということを
教えていただいたので見送って私服で行きました
それで名古屋公会堂のイベントに友達と参加することになりました。
そこで質問させていただきます

(1)メイク・ウィッグはあったほうがよいですか?

(2)イベントに参加するときに必要なものとか
持って行ったほうがいいものとかはありますか(名刺とか・・・)?

(3)カメコの方に写真をお願いされたら撮ってもらってもいいんですか?

(4)逆に私が素敵なコスプレイヤーさんに出会ったときに
写真をお願いしてもいいんですか?

(5)カメラはデジカメでもいいですか?

(6)中3がコスプレしていたら変に思われますか?

(7)名古屋公会堂のイベントについて知っていることがあれば教えてください

質問ばかりでスイマセン・・・
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

1>イマドキ地毛だけで勝負している人もいないでしょう。



2>売り込みたいなら名刺 タオルや生理用品 あたりまえだけど鶴舞線乗ってくるときのコスプレは禁止
水・昼飯(公会堂の中は飯屋はないし、コスプレのまま外にでるのは鶴舞公園内だけにしておこう常識的に)
帰りは化粧を落としてかえれるよう

3>お願いされて拒否するのは貴方の自由です。

4>どうぞ、声もかけずに勝手に撮る常識しらないのバカレイヤーよりよっぽど相手気分がいいでしょう。

5>どうゆうこと?プロ仕様の一眼レフじゃないといけないって事?んなわけない 携帯で取ってる奴もいるし
別になんだっていい。だいいちそんなごっついのもってうろちょろ出来ないでしょ。

6>じゃあ子連れで幼稚園児に服着せてる人は?
中3で変なら、幼稚園児や小学生は? 30歳超えたいいオッサンおばさんは?
別に年齢制限のあるイベントじゃ在るまいし。

7>公会堂のホームページからイベント・催し物で検索してください。
特撮の配給会社のオフシャルショーなんかもここで行われてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!