親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

閲覧ありがとうございます。

明日、同朋高校の体験入学があり、
同朋高校への行き方を調べたのですが、いまいち分かりません。
なので、同朋高校への行き方を詳しく教えてください。
名古屋駅からどうすればいいのかを教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょこっとネットで検索すればすぐに分かることです。

こちらをどうぞ
  ↓
http://www.doho-h.ed.jp/syoukai/access.html

同朋高校へお越しの際は、地下鉄 東山線 「中村公園」駅からが便利です。
(徒歩15分、自転車8分、市バス4分【下記参照】)

地下鉄 東山線 「中村公園」駅から市バス利用の場合
地下鉄東山線 「中村公園」駅から市バス13系統
「稲西車庫」行きに乗車、「鴨付町」で下車すぐ(バス時刻表はこちら)
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。