プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
タイトル通りなんですが
先々月、初めてピルを飲み初めて
前回は予定日前に飲むのを辞めるときちんと生理がきました。

ですが今回、生理予定日の2週間程前にピルの副作用が一度目の時より酷かったので飲むのを辞め、その後一度だけ外出しですが行為をしました。
恋人とはあらかじめ話しあっており、出来ていたら産んで育てるつもりです。

ただ、検査薬(クリアブルー)
で予定日一週間後、陰性
10日目、陰性
という結果で、妊娠初期症状と見られる症状も無く、着床出血もありません。
オリモノだけ少し多いかなと思うくらいなのですが、
ピルを中途半端に飲んでいたせいで生理が遅れたりはするのでしょうか?
また、病院にかかろうと思っているのですがいつ頃受けに行ったらベストなんでしょうか?
宜しければアドバイス頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ピルを途中でやめれば、その回の生理に影響がでることは十分考えられます。



妊娠の有無を確認したいのなら行為から3週間空ければはっきりすると思います。
それ以前に心配ならばすぐにでもいった方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!