アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノリノリラテン系ポップ(スペイン語系)を探しています。

たとえば、
GOL(Cali & El Dandee)
ZUMBA(este habana)http://www.youtube.com/watch?v=PISxTknq5uE
その他Don Omarのような曲が聞きたいと思っています。

ただRicky MartinやPitbullやShakiraといったアメリカの英語によるラテン系ポップではなくて、スペイン語系の曲を探しています(スぺイン・中米・南米を問いません)。
また、テンポが遅い曲やしんみりするような曲ではなく、キャッチーでテンションが上がって思わず踊りたくなるような曲を探しています。
好みは男性アーティストですが女性アーティストでも歓迎です。

以上の条件にあてはまるアーティストや曲をご存知の方がいましたら、是非教えてください!

A 回答 (4件)

こんにちは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Michel Telo(ミシェル・テロ):「Ai Se Eu Te Pego」
 ブラジルで人気抜群の男性シンガーです。


◎Marie Claire D'Ubaldo(マリー・クレール・デュバルド):「La Magia Del Ritmo」
 アルゼンチン出身の歌姫です。
http://www.youtube.com/watch?v=YVZ6OlquXj0


参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/06 12:20

質問文に挙げられている曲とは、ちょっとタイプが違うかもしれませんが。



DURAN-El Fandango Del Infierno


CHOC QUIB TOWN-Uh La La
http://www.youtube.com/watch?v=9I6ig4agSP8

SYSTEMA SOLAR-El Boton Del Pantalon(session)
http://www.youtube.com/watch?v=rLJSMn5Mc2U

EL GRAN SILENCIO-Super Riddim Internacional
*PVあります。検索して下さい。
    • good
    • 1

挙げているのはラテンポップスよりレゲトンの方ですが、


Daddy Yankee

http://www.youtube.com/watch?v=9TeyuDnwyrw
Wisin y Yandel
http://www.youtube.com/watch?v=GUBf14Bgny8
http://www.youtube.com/watch?v=yfCZGk8eCUk
Alexis y Fido
http://www.youtube.com/watch?v=HzZGVPZaZWw
なども有名だと思います。

ラテンポップスでノリの良い曲も挙げておきます。
Juanes - "La Paga"
http://www.youtube.com/watch?v=6QSXbvmEEJM
最近この曲でBlack Eyed Peasとコラボしました。
http://www.youtube.com/watch?v=HC8EJHDdVGM

David Bisbal - "Buleria" "Camina y Ven" "Oye El Boom"
http://www.youtube.com/watch?v=vUqYEh5gJ_c
http://www.youtube.com/watch?v=jM34UqYWpc4
http://www.youtube.com/watch?v=TRJ5GyIkPoc

Chayanne - "Torero"
http://www.youtube.com/watch?v=GuZzuQvv7uc

Gipsy Kings - "Bamboleo"
http://www.youtube.com/watch?v=mifnMC_Kn1Q

Carlos Vives - Como Le Gusta A Tu Cuerpo ft. Michel Teló
http://www.youtube.com/watch?v=SK2AUiZlIp8

Alejandro Fernandez & Beyonce - "Amor Gitano" PVなしですが、サビがパワフルです。

女性
Thalia - "Arrasando"
http://www.youtube.com/watch?v=Fn1h3AQk_TQ

Chenoa "Siete pétalos" "Cuando tú vas"
http://www.youtube.com/watch?v=noBnRbq7Clk
http://www.youtube.com/watch?v=xZHBQjLj_dw

La Quinta Estacion - "Tu Peor Error"
http://www.youtube.com/watch?v=-Z7uZm6-MjU
ボーカルのNataliaはつい最近Daddy Yankeeとコラボもしていますが、ボーカルエフェクト邪魔ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=GDBaeQ5JPuU
    • good
    • 1

スペインのちょっと変態っぽいアーティストですが。


El Guincho "Bombay"


メキシコのひぷほぷです。
Bocafloja "Memoria"
http://www.youtube.com/watch?v=WugLD_HOia8

コロンビアのクンビアを取り入れたバンドです。
Bomba Estereo - Fuego
http://www.youtube.com/watch?v=MZXlgNMDK3E

メキシコのダンスユニットです。パラパラ?
Maria Daniela y su sonido lasser - pobre estupida
http://www.youtube.com/watch?v=1-RwCh5zywo
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/06 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!