『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

「スター・トレック イントゥ・ダークネス」の吹替版を東京およびその近隣で上映しているシアターを教えてください。いろいろ調べていますが、“わかば”ぐらいしか見当たらないでいます。
視覚障碍者の方から、見たいという希望がでていて、字幕版では無理なのです。3D上映でも結構です。
なお、各劇場に問い合わせるようにというお答えはご勘弁ください。劇場が多数あるため、個別に問い合わせ以外の方法があれば幸いです。映画会社のお問い合わせ先があるのなら、それが一番いいのですが、これも分かっていません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

8/23(金)公開ですよね?

東京でそんなに少ないことはあり得ないと思いますので、公開後に調べられることをお勧めします。
例えば、シネコンだと通常1週間単位で上映スケジュールを決めるくらいで(先週や先々週の客数等で決めてる?)、吹き替え版や3D、通常版のどれを上映するかも、試写会等の評判である程度決めるかと思われます。なので、上映後しばらく経ってどこの映画館もスケジュールを出すようになってからの方がネットでも検索し易いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。けっきょく、パラマウントに問い合わせました。映画会社に聞くのが一番早かったです。吹替えかどうかは公開してから決めることではないそうです。どちらもすでに決まっています。
吹替え上映は、錦糸町、お台場、東武練馬、西新井、亀有、南大沢、多摩センター、昭島、武蔵小山、日ノ出町、平和島 、若葉 以上でした。

投影されている劇場のホームページを見る方が良いです。

シネコンになってから、週替わりで変更も多いです。時間帯の変更とか、吹き替え版は終わったとか。

その作品の公式ページの上映される劇場情報をさがし、多くはそこからリンクされています。そこで上映スケジュールを確認です。劇場にてスケジュールは組まれますので、映画会社に聞いても分からないと思われます。

公式ページで有る程度分かる場合もあるけどね。最終確認は見る予定の劇場に確認です。
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。けっきょく、パラマウントに問い合わせました。映画会社に聞くのが一番早かったです。吹替えかどうかは公開してから決めることではないそうです。どちらもすでに決まっています。
吹替え上映は、錦糸町、お台場、東武練馬、西新井、亀有、南大沢、多摩センター、昭島、武蔵小山、日ノ出町、平和島 、若葉 以上でした。