プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショート? ボブ? ゆる巻き? 前髪パッツン? ツインテール? 黒髪? 茶髪?

男性に聞きます、女性の一番好きなのヘアスタイルをひとつ教えてください。

(女性の方もよかったら好きな男性の髪型教えてくださいね。)


私は「黒髪ストレート」で決まり!それだけで美女度5割増しですw
前髪は分けてもいいし、パッツンでもいいし、おでこ見せたり見せなかったり、色々愉しみたいですw

A 回答 (13件中1~10件)

こんばんは、エロリストです。


「お約束だな!!」ヾ(゜Д゜ )

僕は、肩に届くかどうかくらいの
セミロングの髪型が好きです。
後ろでひとつにまとめたり、
ふたつのちいさなおさげにしたり、
あるいはちょんまげ風に結ったりと、
いろいろなバリエーションがあって、
その都度違った印象を楽しめるからです。
風情があれば、色にはこだわりません。
あくまで眺めて楽しみます。

「あ、でもポニーテールも好きですよ」(;^ ^)ゞ
「ありがちだな」ヾ(゜д゜ )
「腰まで届きそうな黒髪とか…」(;^ ^)ゞ
「なんで取ってつけたようなこと言うんだよ!」ヾ(゜д゜ )
「彼女にバレた時のための予防線…」(;^ ^)ゞ
「…ご苦労様。いや、ただのアホか…」ヾ(‐д‐ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロリータストリートキング様こんばんわ(もうわけわかんないなw)

>肩に届くかどうかくらいのセミロング

マイドーターがそんな感じです。ダンスの稽古前に小さいお下げ二つに縛るのやらされるんですが、下手くそだって毎回文句言われとります。風情なんかありゃしませんけどねw

ほほう、エロ様の彼女は、黒髪ロングですかぁ・・・いいなぁ♪うらやましいなぁ♪一度は付き合ってみたかった髪型ですね~w

パーマ黒髪ロングは居たけど、量も多いし重かった・・・ジョジョに出てくる山岸由花子みたいな彼女でしたw

ポニーテールはおニャン子世代までかと思ったら、てっぱんみたいですねw


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/07 02:08

女性のメンズショートカットが好きです


あんまり見かけませんがボクシングとかサッカーとかバスケットなどスポーツやってる方に多いですね

ロングだとなんだか皆同じに見えてしまって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだと一番に思い浮かぶのは、蒼井優さんですね!
おっしゃる通り、彼女の独特な雰囲気は他にいません。

いま三浦春馬くんと付き合ってるんでしたっけ、うらやましいなぁ♪

ショートで化粧もほとんどしないで美しいのは、ホントに美しいってことでしょうね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/07 02:41

こんばんは。



髪をアップ時の、前髪のサイドを(又は全部を分けて)それぞれ触覚みたいに垂らしてるのが好きです(笑)

う~ん、我ながら説明が下手ですねぇ^^;
・・・でもmikasaさんなら何のことか分かってくれるはず(笑)

黒髪がいいです。イメージは「上原亜衣」ちゃん(^o^)丿

一週間変身(生物以外)するなら、あの触覚がいいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で「武井咲」の名前も出て来ないくせに、「上原亜衣」なのさ~!

あ、ほんとだ、触覚みたいのありますね!何度もお世話になっていながら、今まで気付かなかった!

あの子は売れる前から注目しておりました! あ、それはchachaさんの質問の方かw 私の中では「絵○千佳」ちゃんに勝るとも劣らぬ衝撃的女優ですねw

ただ、どうしても「川島海荷」ちゃんに見えてしまって、若すぎて違法な感じがしてしまうのだけれど、今調べたら海荷ちゃんももう19じゃん!

海荷ちゃんのセミロングのワンレングスもいいなw

>一週間変身(生物以外)するなら、あの触覚がいいです(笑)

それもココじゃないって!もうめちゃくちゃ!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/07 02:37

黒髪ストレート!!これは絶対です!!


それでポニーテールで決まり!
数年前にやってた新垣結衣ちゃんのポッキーのCMは最強!
黒髪ストレートロングポニーテール完璧です。

茶髪、パーマなどはいらん!!全く魅力無し!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポニーテールガッキー、いいっ!最高!

割と髪の量が少なめで、スッキリしてて清潔感あっていいですね!

あのサラッサラの髪に触ってみたい!

茶髪、パーマなどはいらん!!全く同感!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/07 02:20

女性なので、 好きな男性の髪型を。



スポーツ刈り・角刈り・坊主

スッキリ短髪が好きです。耳に絶対掛からない髪型!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほう、さっぱりスポーツマン系ですね。
でも同世代でそんな髪型の人、なかなか居ないでしょ?

私もkyoujakuさん好みなさっぱり短髪にしたいんですが、髪質でサイドの毛が立ってしまうので、ある程度の長さがないとどうにもなりません。短髪だとマメに切らなきゃならないし。でも坊主は似合うんですよ私w

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/07 02:14

ちょっと茶髪のお団子が好きです。



それか、ゆる巻きのロングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お団子ってのは後頭部の上の方に一個でしたっけ?それとも2個?
やわらかーい感じがお好みなんでしょうか。
女性誌で言う「赤文字系」の方なのかな、よくわかんないですけど。
エビちゃんとかいいっすよねw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/07 01:54

こんばんは



僕の彼女はサイボーグの時の

綾瀬はるか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、それなら最近観ました!

映画はうんこでしたが、綾瀬はるかと小出君の組み合わせはいいですよね。どっちもイヤミがない!共演多いですよね。

なるほど、ボブって言うんでしょうか、綾瀬はるかのあの髪型はレアかもしれない。僕はちょっとカチッとし過ぎてるなぁと思いましたが。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/06 23:26

こんばんは



てるてる家族の時の

石原さとみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬおっ!僕の黒髪ストレートはもちろん、さとみちゃんイメージしてましたが、てるてる家族の時の初々しいセミロングもいいっすねぇ~。

このドラマ観てないんですよね。よくチェックしてるなぁw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/06 23:19

こんばんは



キル・ビルの時の栗山千明

一つ?じゃ100っ子・居るから100っ子・回答して良い?

それ?狙ってる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっとまた栗山千明!
そっか、キル・ビル出てたんだぁ。まだ観てないんです。

先輩、いくつ回答したっていいっすけど、100っ子は勘弁ですw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/06 23:16

黒髪、栗山千明みたいにロングストレート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねやっぱり!
アジアンビューティーですよね!

まあしかし、このスタイルって誤魔化しようがないから、髪のメンテナンス大変なんでしょうね。見てる分にはいいけど。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/06 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事