プロが教えるわが家の防犯対策術!

つくづく思う時は?

自分は陰口に頷いてしまった時

A 回答 (2件)

AKBの子の名前をいつの間にか覚え、何だかんだ言いながら興味を持ってしまう時ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は20代ながらも流行に疎いのでアイドルもですがテレビに出た有名人とか興味が湧かないですね

お礼日時:2013/08/07 21:18

ネットに出ている大衆的な芸能ニュースを夢中で読んでしまうとき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鵜呑みにしたら負けと解っていても、ちょっと興味を惹かれると、最後まで読んで、鵜呑みとはいかずとも、半分以上信じてしまうことって結構よくありますね

お礼日時:2013/08/07 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!