アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10秒に1回位きれます。
2台パソコンがあってひとつはXP、もう一つは7なんですが、どっちでもすぐ切れます。
繋がらないときはトラブルシューティングでDNSサーバーに接続できませんと出ます。
復元に成功してもすぐまた切れます。
ルーターの電源を入れ直しても効果がありませんでした。
プロバイダーに連絡したほうがいいですか?

A 回答 (2件)

切断時、モデムのランプの点灯状況を確認してください、WAN側ランプに異常が見られれば回線やモデム不良と思われます。


回線事業者(NTT等)に連絡し回線やモデムまでのテストを依頼されてください。

モデムランプに異常がなければルータ等の不具合が推測されます、とりあえず回線事業者に確認してみてください。
    • good
    • 0

まず回線事業者へ連絡すべきです。

その結果次第でプロバイダへ相談します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!