アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日16時過ぎに銀行へ振り込んだと連絡あり
今日振り込まれてるはずなので確認したところ
振り込まれてませんでした。

連絡とパソコンで振り込んだらしく
その振込完了画面のような物を見せてもらいました。
そこには振込金額と振込先が載っていて
振込先は正しかったです。

とゆうこは振込が完了したのに振り込まれてないなんてことはあるのでしょうか?

そのお金はどこに行ってしまったんでしょうか??

誰か分かる方いらっしゃいますか??

A 回答 (3件)

それ「電信扱い」でしょうか?「文書扱い」だと、2~3日掛かりますよ。



あと、「昨日16時過ぎ」でしょ、ならば、本日の14時以降に確認が取れるハズです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


銀行に問い合わせたら、電信扱いなのか文書扱いなのか聞かれました…
どっちかまではわからないんです。

もし電信扱いでも確認がとれるのは14時以降だったとは知らなかったです。
もう少し待ってみます。

お礼日時:2013/08/07 11:25

銀行によって「振り込み処理」のタイミングが違います。


>昨日16時過ぎに銀行へ振り込んだ
16時過ぎなので振り込み処理は「本日9時以降」です。
同一支店なら直ぐに処理され口座に入る。
同一銀行なら「15時までに処理される」です。
他行では「本日扱い」と「翌日扱い」があるので
15時までに入ってなければ明日ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

他行からです。
そうだったんですか。。。

今日振り込まれると思ってたのでビックリしました。
まだ待ってみますね。

お礼日時:2013/08/07 11:21

何時頃確認されましたか。



多くの場合、午前9時以降に振り込まれます。今午前11頃ですが、
それでも振り込まれていないのであれば、金融機関に問い合わせ
してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

昨日の夜7時頃にパソコンの画面を写真撮ったやつを確認したんですけど、
まだ振り込まれてません。。。

お問い合わせしたら今日中に振り込まれます。何時になるかまではわかりません。
と言われました。

お礼日時:2013/08/07 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!