プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベリーダンスを初めて1年半の28歳です。

今年結婚・遠方へ引越しのためダンスを辞めるのですが、最後に私中心のハフラをすることになりました。

そこで、ソロで踊る曲を探しています。

サラ・ブライトマンのハーレムをレッスン生4名で踊る事は決まっています。

以前Warda・Drama Queen・Habibi Ya Eyniはレッスンで習ったり発表会で踊ったりしました。

メリハリがあってエジプシャン・ターキッシュに合う、花嫁のダンスっぽい曲を教えていただきたいです。
歌あり・なしどちらでも良いです(あるなら女性ボーカル)

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

女性ボーカルなら、ナターシャ・アトラス(Natacha Atlas)の曲などはいかがでしょうかね。
ご参考までに1曲、Mon Amie la Rose (バラのほほえみ)です。

元歌は、フランソワーズ・アルディが60年代に歌ったものですが・・・よければyoutubeにてnatacha atras でいろいろ聴いてみてください。(アルバムが結構出ています)

*ベリーダンスには疎いのですが、ナターシャ・アトラスをよく聴いているものでして・・。
ご参考になれば幸いです。
    • 0