アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの知り合い(もしくは過去に出会った人の中)に

・メグ
・めぐ
・メグちゃん
・めぐちゃん

という人はいますか?

どんな人ですか?

※ 本人を特定できない程度でどんな印象の人か教えてください。
※ メディアに登場するような有名人ではなく、一般の人です。

A 回答 (3件)

私の携帯に5人ほどいますねσ(^_^;)


世代が同じくらいなので流行り?ってイメージはありますが、みんな仲良しで面倒見が良い子達です。

この回答への補足

お友だち多いのですね。

最近の命名率は低迷でしょうかね。

補足日時:2013/08/07 20:44
    • good
    • 0

魔女っ子めぐちゃん☆




幼少の頃の枕カバーは魔女っ子めぐちゃんでした☆

この回答への補足

昔はそういう枕カバーありましたね

補足日時:2013/08/08 06:29
    • good
    • 0

ああ、います。


小学校の時の同級生ですが、今は理科の先生をやっています。
同窓会で集まると、皆めぐちゃんと呼んでいます。

印象ですか?
昔からそうですが、実家がお金持ちなのでお嬢様という感じです。

この回答への補足

なんか「めぐちゃん」ていかにも周囲に好かれてる感じ(響き)ですね。

補足日時:2013/08/07 20:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!