プロが教えるわが家の防犯対策術!

フランス語のレシピを翻訳出来る方いらっしゃいましたら詳しく教えて頂けないでしょうか?

レシピは(Cake au chocolat)です。

1,Cassez le chocolat en morceaux.Faites-le fondre au bain-marie avec 5 cuille a soupe d'eau et le beurre.

2,Dans un saladier,battez les oeufs avec le sucre jusqu'a ce que le m´elange blanchisse.Ajoutez successivement la farine,la farine,la levure,la poudre d´mande et le chocolat fondu. Me´langez bien.

3,Versez la pr´eparation jusqu'a mi hauteur d'un moule a cake beurre et enfournez 30 a 35 minutes.

4,Attendez 5 min avant de demouler le cake,puis laissez refroidir.

A 回答 (2件)

はじめまして。

下記訳してみましたが、文字が抜けてると思われる
部分がいくつかありまして、そこは推測で行きました。

---------------------------

1.チョコレートの塊をこわして湯煎して溶かし、
 5さじの水とバターを加える。

2.サラダボールに生卵と砂糖を入れて、白くなるまで
 混ぜる。小麦粉から順次加えてゆく。小麦粉、ふくらし粉、
アーモンドパウダー、溶かしたチョコを加えてよく混ぜる。

3.バターを塗ったケーキ型の半分くらいまで流し込み、
30-35分窯に入れる。

4.(窯から出して)5分待って型から取り出し、さめるのを待つ。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく教えてくださってありがとうございました(>_<)

とても助かりました♪

.......................................... .... (チョコレート・ケーキ)... 。

pieces.Makeの中のチョコレートをブレークする、二重鍋溶解、それは、5 cuilleで水とバターのスープを飲みます。 。サラダボウルの中で、砂糖を備えた卵を打つ、まで、それを持っている、私、elange whitened.Add小麦粉、連続的に、小麦粉、イースト、召喚のパウダーおよび溶かされたチョコレート。 Me'langez井戸。 。pr'eparationを注ぐ、まで、型の中央の高さを持っている、ケーキ・バターおよびオーブン30での仕事を持っている、35分を過ごします。 。ケーキを型から外す前に5minで待つ、そのときさせる、冷えます。

エキサイト和訳でやって見ました!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)!