アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の時に、テレビで放送していたホラー映画を途中から見たことがありました。
また見たいと思ったのですが、タイトルがわからず困っています。
タイトルが分からない映画は2本あります

タイトル不明映画その1
・たぶんフランケンシュタインの映画
・男性がマストに吊り上げられ、雷で焼死する
・ドレスで着飾った女性が怪物に(生きたまま)首を引き抜かれる
・怪物と男性が乗った船が北極(南極?)まで行く
・カラーの映画でした
・10年以上前に見ました

タイトル不明映画その2
・エイリアン系映画
・北極(南極?)の基地の職員が次々とエイリアンに襲われる
・女性職員が、人間はそのエイリアンの家畜で、味見の為に惨殺していってると仮説を立てる
・人間の傷を治すジェル(?)が出てくる
・その女性職員が、ジェルの効果を確かめる為、炎で自分の手をあぶる
・黒人男性が殺され、血まみれの頭がい骨が転がる
・10年以上前に見ました。


宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

この2本ではないかと思います。


両方とも北極なのが面白ですね~。

真説フランケンシュタイン/北極に消えた怪奇人間!(1973)
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …

ザ・ブリード/NIGHT WORLD(1999)
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私も質問文を入力していく中で、どちらも「北極」が出てくると気が付きました(笑)
全然意図したわけではなかったんですが。

お礼日時:2013/08/19 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!