プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

防犯カメラについて、質問させていただきます。

まだ、購入したことがないため、不明な点が多い状態です。
自分で見てみても、今ひとつ分かりません。

そこで、質問ですが、「カメラを、部屋のテレビと配線コードでつなげて15m位伝わらせて、屋外の雨に当たらない場所に設置し、いつでも好きなタイミングでテレビで見たり、また、録画できる機種」は存在するのでしょうか?

あれば、アマゾン等の具体的な商品ページへのリンクを、貼っていただけると幸いです。

詳しい方がいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1万じゃ業務用ではなくおもちゃのちょっと上の部類にしかないね



ケーブルはビデオケーブルを自分で這わせればいいし特殊な物じゃないから、ホームセンターでロールを買ってきて
両端の金具付ければそれで終わるだろう。

その15m先の電源どうするのかはおいておいて

カメラに録画の機能なんていらないから、TVにHDDレコーダーでも繋いでおけば好きなだけ取れるよ
業務用だって同じ原理

http://www.amazon.co.jp/%E9%98%B2%E7%8A%AF%E3%82 …
こんなもんでいいじゃない
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2013/08/29 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!