アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな粗筋の小説のタイトルを考えてください。電撃文庫風のをお願いします。

主人公はある日古くからの友達に騙されその衝撃で絶好、そして不登校になった。
それを見計らった母は引越しを提案し、某所へ引っ越した。
だが、そこの街には普通では考えられない条例があった。

それは、一度縁(家族・友達・ライバル・同僚…)を作ったら切れない絶対縁条例というものだった。

この関係が切れるのは、他方が死ぬか両者の記憶(思い出)を消す以外の方法はない。
(但し、仕事上の関係(同僚等)は例外で他者がその仕事を終える[退職・リストラ等で]ことで縁は切れる)
それを知らずして来た主人公はある時を迎えるまで知らずに過ごす。

と言った感じです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全部書ききってからつけるのもアリですよ。

最初に決めても、途中でもっといいの思いついちゃったりしますし。
とりあえず(仮)な感じで。
「前略 とんでもないところに引っ越しちゃいました」とか
「遵守セヨ! ◯△町絶対縁条例」とか?
センスなくてすみません(泣)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!