プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラック企業の親玉の厚生省にさえ「ブラックじゃね?」と思われてしまうブラック企業って、どこまでブラックなのでしょうか!?

ブラック省が認定するブラック企業にどこまで意味があるのか分かりませんが、ヒットマンの影武者を逮捕して、裏社会のボスを救うみたいなもんなんですかね!?

ブラックと言われたくない大企業から影武者の用意要請とかあったのでしょうか!?

A 回答 (2件)

マルハチ真綿という寝具会社が、ダントツで、日本一だと思います・・・



寝具がメチャ高いようだし、枕営業の噂もあるようです・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0

  2013 ブラック対象の企業を認定すれば・・・まじめにやっていると認めて上げよう




 http://blackcorpaward.blogspot.jp/


 ちなみに大賞は

 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-08-03/20 …


 影武者て上の人ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!