この間、彼らのホームページを見たら、Brianが脱退するみたいな事が書かれていたんですが、本当なのでしょうか?
本当なら、なぜ彼は脱退するのでしょうか。理由が知りたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

UKの友人から教えてもらいました。



彼は家族ともっと一緒に過ごしたいからと言っていた。

彼の奥さんはAtomic Kittenのメンバーでした。

ケリーは、すごく人気のあるタレントテレビ番組で優勝しました。

ケリーとブライアンは一緒にテレビ番組の司会をするのに

大金のがかかりました。

ということでTVの司会の方にいくということです。

奥さんと一緒にやっていくということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家族は大事ですよね。
ケリーと一緒にテレビ番組の司会をしているってのは聞いたことがあります。
まぁ、BrianがWESTLIFEからいなくなるというのは悲しいですが、幸せになってもらいたいです。

お礼日時:2004/04/07 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレッドホットチリペッパーズのギター脱退理由

レッチリのギター、ジョンフルシャンテが一時脱退してましたが、理由は何だったのでしょうか?

Aベストアンサー

雑誌のインタビューによると、
当時のジョンは被害妄想に捕われていて、
日本ツアー中に、
「日本から出られなくなるんじゃないか」
「逮捕されて出国できなくなる」
と思っていたそうです。
それに加えて鬱積していたものが日本で爆発して、
脱退(逃亡?)したとのことです。

Qsum41の一人の脱退理由

sum41で1人抜けましたよね?
その人の脱退理由を教えてください。

Aベストアンサー

僕は音楽やアーティストに詳しくないが

英語版Wikipedia
http://en.wikipedia.org/wiki/Sum41
によると
===========
>On, May 11, 2006, Dave Baksh (a.k.a. Dave Brownsound) announced in a statement through his management company

2006年5月11日、Dave Brownsoundとして知られるDave Bakshは彼の管理事務所を通じて以下の発表をした。

>that he was leaving Sum 41 to work with his new band Brown Brigade.
彼は彼の新しいバンド、Brown BrigadeとともにやっていくためにSum 41を去る、と。

>Baksh's departure from the band was said to be due to artistic differences,
and his goal to play music with more of a classical metal sound. [5][6]

Bakshがそのバンド(Sum 41)を去るのは、芸術的な違いであり、また彼にはもっとクラシカルメタルサウンドを演奏したいという目標があるからだ、と言われている。
====

だ、そうです。

僕は音楽やアーティストに詳しくないが

英語版Wikipedia
http://en.wikipedia.org/wiki/Sum41
によると
===========
>On, May 11, 2006, Dave Baksh (a.k.a. Dave Brownsound) announced in a statement through his management company

2006年5月11日、Dave Brownsoundとして知られるDave Bakshは彼の管理事務所を通じて以下の発表をした。

>that he was leaving Sum 41 to work with his new band Brown Brigade.
彼は彼の新しいバンド、Brown BrigadeとともにやっていくためにSum 41を去る、と...続きを読む

QBRIAN SETZERの動画

BRIAN SETZERが、MTVのイベントで、MTV NEW YEAR'S EVE SPECIAL ROCK'N ROLL BANDと銘打って演奏した動画を探しています。
WAITIN' IN SCHOOL:BRIAN SETZER&DAVE EDMUNDS
で検索すればよいとの情報がありましたが、見れません。携帯では見れないのですか?パソコンでなければ駄目ですか?どなたか力をお貸し下さい。

Aベストアンサー

私も上の方法で試してみましたが、時間がかかりそうなので止めました。
Hな広告がたくさん貼ってありましたね...ごめんなさいm( _ _ )m
間違えてヘンなところをクリックなさらぬように。

携帯で動画を見たことがないので、お力にはなれないですね...
携帯用のYチューブで見ようと思いましたが、分割でしか見れないようです。
ここの質問サイトでも関連質問があがってますので調べてみて下さい。
http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?PT=&from=&nsMT=&mt_opt=&qatype=&st=&sr=&tf=&tfy=&tfm=&tfd=&tty=&ttm=&ttd=&good=&code=utf8&MT=youtube+%E6%90%BA%E5%B8%AF&c=632

あとはご自分のお使いの機種など情報をそえて、デジタルー動画カテで
質問なさるのもいいかと。

PCを使う機会もあるでしょう?ネットカフェもあるし。

Qブライアン・マックナイト Brian Mcknight 使用ギターについて教えて下さい

ブライアン。マックナイトのアルバム
「BACK AT ONE」のジャケットで
ブライアンが抱えているギターについて
メーカー、型番など、ご存知の方がいましたら
ぜひ教えて下さい。
ヨロシクお願いします♪

Aベストアンサー

手がかりはジャケット写真
http://www.amazon.com/gp/product/customer-images/B00001QGLB/ref=cm_ciu_pdp_images_all/103-9559321-0347043?ie=UTF8&s=music#gallery

http://www.delafont.com/music_acts/E/brian-mcKnight.htm
にある写真。
それと
http://www.mouseplanet.com/articles.php?art=dl050117xx
にあるブライアンがデザインしたというミッキーマウス像。
でもたぶんこんな形のエレクトリックじゃなくて、エレガットじゃないかと思う。
ジャケット写真を見るとブリッジのところに木のプレートがあってブリッジが金属製ではないから。
それにフィンガーボード上にポジションマークがみあたらない。
で、コントロールノブが3つついているから、ピックアップは付いている。
もうひとつの手がかりは、Wayne Brady Show で Justine Timberlake と共演している映像で、同じ(たぶん)ギターを持っていて、エレキギターのようなピックアップは付いていないし、音はエレガット。
で、ブランドもモデルもわからないのだけれども、エレキじゃなくてエレガットを探さなくてはならないでしょう。
ミッキーが持っているエレクトリックなら、SchecterとかSuhrとかTomAndersonあたりにありそうですけど。

手がかりはジャケット写真
http://www.amazon.com/gp/product/customer-images/B00001QGLB/ref=cm_ciu_pdp_images_all/103-9559321-0347043?ie=UTF8&s=music#gallery

http://www.delafont.com/music_acts/E/brian-mcKnight.htm
にある写真。
それと
http://www.mouseplanet.com/articles.php?art=dl050117xx
にあるブライアンがデザインしたというミッキーマウス像。
でもたぶんこんな形のエレクトリックじゃなくて、エレガットじゃないかと思う。
ジャケット写真を見るとブリッジのところに木のプレ...続きを読む

QP.O.D.のマルコスが脱退した理由

どなたか、P.O.D.のギタリスト、マルコスが脱退した本当の理由を知っている方、詳しく教えてください。
P.O.Dに関する日本語のサイトがなくて、、。(泣)
海外サイト見ても、英語ダメなのでよくわからなくて、、。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

MTV JAPANに載ってます。
理由がちょっと悲しいんですけど…。
メンバーが変わったせいか、ニューアルバムのPayable On DeathもSatelliteとは違うテイストのような気がします。
人によっては意見が分かれるみたいなので、ここではあえて述べませんが、聴いてみるといいと思います。

参考URL:http://www.mtvjapan.com/cgi-bin/news/news.cgi?year=2003&month=02&day=21&no=1


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報