プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいて結婚が決まってる男性が、悲しそうに、いつも私を見つめてます。一年くらい、そんな感じです。初めは気のせいかなと思ってたけど、一人でいる時、もの凄く見ていて、謎です。
彼女がいて結婚まで決まってるので、恋愛感情ではないと思いますが、何だか切ない顔して一人で頷いてたりと、謎です。男性の方、こういう男性は何を考えてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたがそういうことを気にしていることも謎です。



自分に気があるのではないか、自分でも気があるという事でしょうか?

そうだとしたら、何かアクションを起こしたほうが良いと思いますよ。

結婚が決まっていても、結婚をしているわけではないので今なら本心が聞けると思います。

それからどうするかはまた別の話です。
    • good
    • 0

その人目が悪いのでは?


目が悪い人ってよく勘違いされるのですよ。
ぼーっとどこかを見つめていたり、何かを凝視したりしている事が多いので…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!