プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不安になったので質問させて下さい。
長文すみません。

まず私の生理についてです。
前回の生理は7月12日開始で7日間ありました。
周期は約28日周期ですが、前後することもあります。
次の生理予定日は8月9日(今日)です。

7月29日、8月5日に性交しました。
避妊をしていましたが、結構動いた後(30分くらい?)に抜いてもらったら、
ゴムが私の中で外れていました。
中には出しておらず、その前にフェラもしましたが射精していません。
我慢汁は確実に中に出ていました。

また、前回の生理終了後から2日目に不正出血がありました。
この出血は、最初は茶色だったのですが、段々鮮血(おりものに血が混ざるような感じ)になりました。
量は、一日に数回程度おりものシートを変えれば大丈夫程度でした。
7月30日頃に出血は止まりました。

8月6日頃から頭痛、めまい、体のだるさがそれぞれ少々あります。
頭痛、めまいは寝不足かな?とも思います(毎日12時頃に寝ているので)
体のだるさは、私は暑いのが苦手なので、夏バテのような気もします。
微熱や熱っぽさ、胸の張りなどはありません。
また、一昨日よりおならがよく出るようになりました(汚い話しですみません。。)
昨日から生理痛のような痛みがごくたまにします。
おりものは少なく、パンツに少量つく程度です。

最近は、彼氏と喧嘩ばっかりで落ち込んでばっかりだったり、
合宿で疲れが溜まっていたりと、気分があまり上がっていません。

また、いつも生理が来る前にある症状がありません。
*毎回、数日前よりある生理痛があまりない
*子宮あたりがパンパンに張るのに、全然張っていない
生理が来るような気配もあまりしません。。
基礎体温は前々からつけたいと思っているのですが、
母親からの反対、金欠によりまだ実行出来ていません。

これは、妊娠の可能性はあるでしょうか?
それとも、いつもある生理前の症状がないので、無排卵月経でしょうか?
それとも、これから生理が来るのでしょうか?

とても不安です。
回答していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

回答としては、検査薬をするしかないです。


ここでは何も分かりません。
自律神経の乱れから体調不良は起こりますし、それは妊娠しておらず内診や血液検査などをして総合的に判断します。
不正出血は無排卵月経以外の病気も考えられます。

性交渉から三週間後なら、一般的に売られている「生理予定日一週間後から検査できる」もので反応します。
排卵から二週間後に生理が来るので、排卵日=性交渉日と仮定して三週間後なら、確実に反応します。
それを踏まえた上で、検査する日を調べて下さい。
妊娠していても、していなくても一度婦人科を受診して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

検査薬ですよね…。
やはり、この情報だけで判断するのは不可能に近いのでしょうか?
とりあえず、様子をみてみます。

産婦人科受診も親に反対されていて(汗)
「まだ思春期だから」とか、「考えすぎだ」とかで、
まだ様子を見ろと言われております。

一人で受診することも考えてみようと思います。

お礼日時:2013/08/09 15:33

んー。

。。
絶対は無いですが、排卵時期と性交日がズレているので今回は
生理来ると思います。

28日周期であれば前回生理スタート日から14日後(7月26日か27日)に排卵、
更に14日後(8月9日か10日)が生理予定日。
もう少し待ってみては???

不正出血の関係で、大きくズレこむ可能性もあります。
が、個人的には妊娠は無いと思います。

8月15日になっても生理が来ない場合は、検査薬で試すといいと思います。

まだ親の監視下にいる年齢なのでしょうか?(基礎体温が測れていない理由に親と書かれてますが)
基本的な知識もなく、お金も無い状態で欲に任せて身体の関係を持つのは止めましょう。
やるときは、一生を左右するセックスになる、と思ってやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね(汗)
もう少し様子を見て、生理が来なかったら検査薬で試してみます。

高校2年生です。
今後はもっと気を付けていこうとおもいます。

お礼日時:2013/08/09 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!