日本のエロひどくありませんかね?^^;
世界でエロ天国といったら日本とアメリカくらいですか?
他の国でもエロビデオは生産してるんですか?特に日本以外のアジア。
なぜ日本はエロがこんなに蔓延しているのか?
あとどう思いますか(?-?)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

>世界でエロ天国といったら日本とアメリカくらいですか?



凄い発想ですね。自分が目にしない=この世に存在しない、なんて考え方はとても愚かです。
もしかして「映画は日本とアメリカくらいにしか無いんですか?」なんて思ってるんじゃないでしょうね。確かに日本の大きな映画館やテレビで目にするのは、日本映画とハリウッド映画ばかりですが・・・でもahosarumanさんの言ってることはそれと全く同じですよ。

少なくとも性に関しての表現物は、アメリカよりもヨーロッパなんかの方がオープンです。実はアメリカは「公衆(誰でも目に入る場)」においての規制が、日本なんかよりも大変厳しい。他にもうるさい市民団体が山程いてすぐ口出ししてきたりします。生産業の市場規模で言うならそりゃヨーロッパよりもアメリカの方がデカいのかもしれませんが・・。
生産業(アダルトコンテンツ)が無い国なんて、そっちの方が珍しいと思いますよ。
    • good
    • 0

エロと言っても、色んなジャンルがありますよね。

エロマンガ、ヌードモデル、風俗、AV、(ホステス)など。
もし、犯罪と思われるレベルでの商売であれば、それは問題だと思います。しかし、モデルや女優の了解の範疇であれば、問題ないと思います。風俗もある意味同じでしょう。

サービスを初めて商売としたのは、「娼婦」だったと聞いたことがあります(ソースはちょっとおぼろげなので、確かではありませんが)。食料や水といったモノ以外のことに、人がお金を出す価値を見出したのが、エロだったのだと思います。「宿」も大分古くからあるサービスでしょうけれど。

北欧ではエロは比較的オープンです(国により若干異なると思いますが)。オランダではボートがたくさんある場所があり、立っているお姉さんを選んで・・・みたいな場所があったりします(最近規制が始まっているようです)。そのような娼婦の文化は、結構まだ残っているのが現状だと思います。ラスベガスに行ったときも、普通に裸の女性が印刷されたカードがその辺りに落ちてましたよ(日本でいうキャッチが配ってます)。アジア圏でもしっかりそういう場所はありますよ。あの治安の良いシンガポールだってちょっとスラムっぽい所に行けば見つけることができます。お隣のマレーシアの方がもう少しあるような気がします。韓国も中国にもしっかりありますよ。

質問者さまは、エロによって被害者とも言えるような女性(男性)が社会にたくさん出て来てしまうことに問題を訴えているのでしょうか。それとも、エロが実生活に溶け込み過ぎ!もっと自重しろよ!ということを訴えたいのでしょうか。前者なら、問題はかなり深く、解決策は難しいでしょう。相当アンダーグラウンドな世界です。後者なら、私はエロよりも萌えキャラを推す風潮に対し自重しろ!と個人的には感じますね。アニメや漫画をクールジャパンで広めるのはいいのですが、萌えキャラのアニメ声が聞こえる街なんて歩きたくありません。
    • good
    • 0

ポルノは海外では無修正が当たり前です。

ビデオに限らず性欲を満たすための商売は世界中にあるはずです。でなければ性欲が消滅して、子孫が絶えてしまうことになります。

これは「商売」とは言いにくいですが、途上国では女の子は10歳にでもにれば、売春婦として宿に売られていきます。ユニセフなどではそれが問題になって、「子どもの権利」が定められているのです。ビデオを見てそれで満足しているのなら、日本は平和だと思いませんか?

>特に日本以外のアジア。
なぜ話題を限定されたのですか?
    • good
    • 0

工口 エロ



がなりが天下りを用意したら逮捕されなくなったと。パチンコソープにアダルト産業。

日本は役人天国であるのに気が付け。それが分からないのでは不道徳の意味がない。タバコも酒も不当な値段だろうが。高くするのは家畜からの収益率を上げるためだ。すべての現象は公務員の利益に通じる。
在日コリアン天国もマスコミ天国も役人天国の下位の天国だ。

規制馬鹿は役人信者である。同時にその経費を国民から奪う強盗支持者でもある。
    • good
    • 0

そーですか?



昔、北欧のどっかの国では無修正のムフフビデオが売られていると聞き、クラスメイトと「うらやましぃ~!」と思ったものです。

俺は日本のムフフビデオはどちらかと言えばマシな部類だと思ってますよ。
    • good
    • 0

”他の国でもエロビデオは生産してるんですか?”


    ↑
生産しています。
ドイツ、フランス・・最近はロシアが頑張って
います。

”特に日本以外のアジア”
    ↑
タイ、中近東、香港、台湾、インド、それに中国も乗り出して
います。
中国ではまだ発展途上で、日本のAV嬢である青井空
が大人気です。
13億人民のエロの老師だと称賛されています。
将来は外貨稼ぎのために力を入れよう、という
声まであります。

”なぜ日本はエロがこんなに蔓延しているのか”
    ↑
基本的には人権がよく守られているからです。
特に表現の自由の制限には、国家が神経質になっています。
だから、本来守るべきでないうその報道まで守られている
結果になっています。

エロもその一環です。
特にエロは暴力団の資金源になっているといわれています。


”あとどう思いますか(?-?) ”
   ↑
エロとかうその報道など、表現の自由で守る
必要はないと思っています。
何でも権利、権利と、日本人は権利の意味が分かって
いないのです。
    • good
    • 0

その道の専門家が朝鮮半島からやってきたからです。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歩行者天国

こんにちは。
日本で歩行者天国を実施したのはいつでしょうか。また、それはどこだったのでしょうか。
今調べているものだと、昭和46年に銀座を含む(国道)4カ所での実施。また、これはいつだったか、旭川市が買い物公園として日本初の歩行者専用道路を実施した。もう一つ、昭和7年に八戸市が歩行者天国を実施した。ということです。

一時的にでも歩行者天国、当時は買物天国?をはじめた所をご存じでしたら返答お願いします。
知りたいのは、車の乗り入れを一時的にでも禁止して道路を歩行者の空間にしたという事例です。八戸市の場合、車の問題がどのくらいあったのかというのも疑問ですが、正式なところが知りたいのです。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

多分、昭和45年8月2日に銀座・新宿・池袋・浅草で実施されたのが歩行者天国の始まりかと思います。
図書館で新聞の縮刷版を調べてみてください。

東京都の公式ホームページでもそう書いてあるので、
もし違ってたら石原知事に抗議して下さい(^_^)


それ以前の買い物天国?などを調べるのは意味がないと思います。
というのは、これよりはるか以前から、色んな祭りで車両を通行止めにしているからです。

では、日本で最初に自動車が走った日の後、最初の祭りの日が歩行者天国の始まりかというと、そうでもありません。

その以前から馬車や人力車が通行止めになった祭りがあると思われるからです。

ですから、歩行者天国の始まりは昭和45年ということで納得いただけないでしょうか(笑)

確か、歩行者天国という名称も、その時が最初だと思うのですが・・・

参考URL:http://www.metro.tokyo.jp/PROFILE/history2.htm

Q世界1汚い国に旅行する世界1バカな日本人

世界1銭に汚い韓国から世界1嫌われてるのに
未だに韓国に旅行する世界1バカな日本人

減った減ったと言われてるがゼロではない。

料理は糞不味くて、文化は全くなく、有るのは強烈な反日と売春婦だけ・・・
なぜ、こんな糞韓国に旅行するの?
旅行してるのはドMのオッサンだけ?

Aベストアンサー

そうだよ。
金持ち気取りの平和ボケなおばはんらはまだ、隠れ韓流ファンが居て、政治も情勢なんて関係ないだよ。
正に寝耳に水という連中が旅行に行くんだよ。

<<減った減ったと言われてるがゼロではない。
そうだよ、過去とくらべりゃ減ったよ、この減った分、韓国への抵抗感があるんだ。
一昔は、色々安価で売ってたよな模造品が。

<<料理は糞不味くて、文化は全くなく、有るのは強烈な反日と売春婦だけ・・・
まあ、日本で食べるキムチは日本向けに加工されている。
ただ、焼肉は美味かったよ。
韓国に文化って?思いつかない。

質問者さんの一番下にあるドMのオッサンは置いといて、済○島なんかはドスケベオヤジの裏ツアーってもんがあるんだよ。

総じて云うと、日本は、まだ平和ボケが多いんだと思うよ。

さて、回答になりましたかね。

Q銀座

銀座の歩行者天国は今の時期、日曜日にやっていますか?それとおすすめのお店ありませんか?お茶するくらいで考えています。
20代半ば女3人で行こうと思ってます。

Aベストアンサー

銀座HPによれば以下のとおりのようです。
4~9月
土 (SAT.) 12:00~18:00
日祝(SUN.&HOLI.) 12:00~18:00
*雨天による中止、年末年始の休止、などは警察の判断によります。

参考URL:http://www.ginza.jp/

Q何で日本ってアメリカ人の雇用なんて担わないといけないのですか? 向こうはアメリカファースト

日本だって自国ファーストで、アメリカなんて関係ないと思うのですが、
なんであっちのいいなり?

Aベストアンサー

在日米軍があり、在日米軍がいるから国土を守れているという大人の事情がありますからね

Q東京駅からウインズ銀座またはウインズ銀座通りへ行きたいのですが、どうい

東京駅からウインズ銀座またはウインズ銀座通りへ行きたいのですが、どういうルートが早いでしょうか?
また、ウインズ銀座またはウインズ銀座通りから銀座線の銀座駅まで歩いて時間的にどのくらいですか?

過去に1度、東京駅から丸の内線で銀座まで行き、そこから地下通路を経てウインズ銀座まで行けたのですが、結構時間かかったような気がします。その時は初めて行ったこともあったことでしょうが。。。
久しぶりに行こうかと思っているのですが、土地勘(人の混み具合とか)がよくわからないので・・・。

Aベストアンサー

駅から近いのは「ウインズ銀座通り」ですね。
Googleマップだと道順まで教えてくれますよ。
http://maps.google.co.jp/
左上の「ルート・乗換案内」からルート検索。
施設名でも検索出来ますから、
「東京駅」から「ウインズ銀座通り」で出ますね。
東京駅(丸ノ内線)銀座(徒歩)ウインズ銀座通りで計7分
東京駅(JR)有楽町(徒歩)ウインズ銀座通りで計8分
東京駅は広いから「東京駅のどこから」かによりますね。
電車に乗るまでが勝負と思います。
たいていはJRに乗った方がはやいのでは。
よっぽど丸ノ内線東京駅の近くからでない限り。

銀座線の銀座駅までは「徒歩約2分」って
JRAホームページに書いてありますね。
http://www.jra.go.jp/facilities/wins/ginzadori/index.html

Q世界が保守化に向かっていると言います。日本も韓国も中国もみんな保守化を進めている。世界が保守化し

世界が保守化に向かっていると言います。日本も韓国も中国もみんな保守化を進めている。

世界が保守化してメリットがあるのでしょうか?

メリットがない保守化をなぜ進めるのでしょう。

保守化のメリットって何かあるんですか?

世界が全部保守化に走ったら幸せになるんですか?

ならないと思うんですが。

Aベストアンサー

>ならないと思うんですが。
最後の一文で、回答をする必要がないように思われますが。

メリット。
自国民を大切にして、他国の文化に介入せず、互いにそれぞれの国や民族、宗教を重んじるようになります。その結果、世界は多様化し、災害に強くなります。

Qみなさんの最寄の銀座は・・・

全国の銀座コレクション
http://uub.jp/nam/ginza.html

みなさんの最寄の銀座は賑わっていますか?廃れていますか?
銀座コレクションに載っていない銀座でも結構です。

わたしの最寄の銀座はシャッター商店街を通り越して店舗兼住居を取り壊して更地になって虫食い状態です。

Aベストアンサー

私の住む地方都市駅前近くにも○×銀座なる通りがあります。
近年は廃れる一方でしたが、最近は若い人達がオシャレな店を出したりして賑わい始めてますね。
私ら中年の世代とは違って、今の30ぐらいの世代はアグレッシブな感じで色々トライしてくるから面白いです。

Q【日本とアメリカの核兵器密約】佐藤総理大臣とニクソン大統領の核兵器持ち込みの核兵器密約。なぜ日本

【日本とアメリカの核兵器密約】佐藤総理大臣とニクソン大統領の核兵器持ち込みの核兵器密約。

なぜ日本人はあまりこのことを知らないのでしょう?

日本の佐藤総理大臣はニクソン大統領と日本に核兵器を持ち込み可の核密約を交わしていたが、一方で国民には非核三原則を発表。

アメリカは横須賀に原子力空母と共に核弾頭を持ち込んでいた。

なぜ非核三原則を破った自民党を国民は弾糾しないのですか?

メディアも政府は非核三原則を破ったんですがなぜ総攻撃しないのでしょう?

なぜ非核三原則を日本政府は守ってなかったことが公になっても普通に居てるのですか?

Aベストアンサー

知らないというか、知っててしらないフリをしていたんじゃないかと。

 冷戦当時、キューバ危機なんかもあったりして核戦争って意外に現実味のある脅威でした。で、日本はアメリカの核の傘の下にいることで安全を担保していたわけです。
 その核の傘である原子力空母や潜水艦が日本に寄港するときだけ核弾頭をどっかにおいてくるなんてあるわけがない。確かに非核三原則で「持ち込ませず」とはなっていますが、現実的に「置いて来い」って言った段階で核の傘から外れちゃうわけですから矛盾もいいとこ。そんな要求なんてできるわけない。
 たとえは卑賤ですが、娘さんがヤクザ者に護衛を頼んだけど、「後についてこないで!」って言うようなもん。
 
 そもそも日米安保条約の下での非核三原則自体が矛盾してるんです。だから国民もマスコミも自民党を攻撃できないわけで。攻撃できるとすれば、「なんで持たず・作らずの二原則にしとかなかったんだ」くらいでしょうか。

Q舞浜→上野→銀座、一般道だと?

こんにちは。2月18(金)にディズニーランドへ行き、翌日19(土)に銀座だけか、上野+銀座へ行きたいと思っています。
今回は銀座の『フォーエバー21』『H&M』などでどうしても買い物がしたいです。上野は子供が喜びそうなので行こうかどうしようかな、という感じです。

愛知から車で行き、舞浜エリアのホテルを予約済です。

私と子供(4歳)だけの旅行です。車では以前にも2回ディズニーまで行ったことがあるのですが、帰りに東京観光に寄る際、かなりの方向オンチの為ナビを利用してもしつこく迷子になりました。特に首都高速の合流・分岐は恐怖すら感じます。
そんなに遠くなければ一般道を利用しようと思うのですが、舞浜→上野、上野→銀座、舞浜→銀座、それぞれ一般道だとどのくらい時間がかかりますか?

ちなみに上野に行くなら9時着、上野をやめて銀座に行くなら10時着くらいを目安にしています。

また、上野に行くのをやめたとして、銀座に4歳の子供が喜ぶ所なんてないですよね・・・?

ご存知の方、教えて下さい!

Aベストアンサー

厳しいことを書きますが、駐車場はどのようにするつもりでしょうか?

銀座も上野も駐車場が少なく、あっても表通りから一本入った裏筋とか目的地の斜向かいの裏とか、分かりにくいところが多いですし、一方通行や右折禁止などが多いですからなかなか目的地にたどり着けないでうろうろということもありますし、駐車場がいっぱいでなかなか入れないということもあります。
また銀座のコインパーキングは30分300円とか40分500円など高いですので、覚悟しておく必要があります(上野はそれに比べれば安いですが、1時間500円ぐらいはします)

土曜日の銀座であれば、道はそれほど混んでいません。舞浜を8時前に出れば、9時にはつけるでしょう。まあ、7時半ぐらいが目安です。
ルートは舞浜を出て国道357号線で東京(お台場)方面に行きます。
首都高豊洲出口のところ「角乗り橋南交差点」で、357を左分岐し上り坂を登り橋の上で右折(都道304)
注意:357で来ると手前の「東雲交差点」で晴海通りに出られますが、ここは曲がらないでください。
都道304を、そのまま走ると晴海通りと合流し、まっすぐ行けば中央通りとの交差点が「銀座4丁目交差点」で三越と和光の時計台のところです。

上野へは中央通りをまっすぐで着くのですが、歩行者天国になっていることを想定すると(土曜日は実施日です)ひとつとなりの、昭和通りをまっすぐのほうがいいでしょう。中央通りでも昭和通りでも上の駅前で同じ交差点にたどり着きます。
昭和通りに入ることを考えると、まず銀座に着いたときに「東銀座交差点」(ここが昭和通りと晴海通りの交差点)から「銀座4丁目交差点」までの間のどこかの駐車場に入れることが重要です。中央通りはすべて歩行者天国になりますので、昭和通りに行くには、晴海通りを使うしかなくめちゃくちゃ渋滞するからです。

東京では、車で移動するとなったら、次に行く場所へのルートを考えて駐車場を決めることが結構重要です。中央通りの向こう側にとめただけで、100mも離れていない場所でも、簡単に1時間以上時間を浪費してしまいます。

覚悟して出かけてください。

厳しいことを書きますが、駐車場はどのようにするつもりでしょうか?

銀座も上野も駐車場が少なく、あっても表通りから一本入った裏筋とか目的地の斜向かいの裏とか、分かりにくいところが多いですし、一方通行や右折禁止などが多いですからなかなか目的地にたどり着けないでうろうろということもありますし、駐車場がいっぱいでなかなか入れないということもあります。
また銀座のコインパーキングは30分300円とか40分500円など高いですので、覚悟しておく必要があります(上野はそれに比べれば安いで...続きを読む

Q日本がアメリカの傀儡政権なのを日本人の皆さんはどう思っているんですか?

日本がアメリカの傀儡政権なのを日本人の皆さんはどう思っているんですか?

Aベストアンサー

傀儡政権じゃなくて属国とでも言うべきでは?


人気Q&Aランキング