プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近購入した カロツッェリア FH-780dvd   カーオーディオ を使用しています。

USBで動画を再生している方いらっしゃいませんか?

動画を再生したいのですが、なかなかうまくいきません。
youtube等からダウンロードした動画をavi 形式で再生したいのですが、
高解像度のため、再生できませんと表示されます。

解像度を落とすやりかたもわからないのもそうですが、

実際動画が見られればなんでもいいのです。

こうすれば、再生できるよ!!
と、再生するためのファイルのつくり方を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

すいません



僕は、まだPCをいじって一年ですので解らないのですが、、、

ここで、この質問には回答来ないと思います。

やはり、ユーチューブのダウンロードだけなら良いのですが、記録したら法に触れますので、公に回答来ないと思います。

出来たら、もっとユーチューブとかを伏せて形式の変更の方法をデジタルのカテで聞いて御自身で理解した方が良いと思います。

僕も、勉強中の身ですので、知りたいですが、リッピングだけでもなかなか教えて貰えないですよ。

多分、自分で調べてね  か  犯罪だからダメ  が来ますよ。
    • good
    • 0

取り扱い説明書の56ページをご覧下さい。



また、P60もご参考頂けます。

適当な編集ソフトをご利用頂くか
それがお嫌でしたら
DVDに焼いてしまうのも手です。

参考URL:http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php? …
    • good
    • 0

>実際動画が見られればなんでもいいのです。



運転中に動画を見続けたいってとこでしょうか?

私なら運転に集中します、1秒も脇見をしたいとは思いません。TVや動画なんて、そんなに面白い物ではないですよ、結局は受動的なものだし。そんなものより運転のほうが100倍は面白いと思うのですが、どうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!