プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の学生です。
彼氏の持ち物から風俗の名刺が出てきてショックです><。まだこのことについて話していませんが、話によっては別れてしまっても仕方ないと思います。こんなことなければ大好きだしずっと一緒にいたかったのに軽蔑している自分がいて許せそうにありません。今日はお泊りの予定だったのですが自宅に帰って来ました。

男性の方へ
(1)風俗にはどういう時に行きたくなりますか?
(2)奥様や彼女がいても風俗に行きますか?
(3)バレたら別れてもいいと思ってますか?

女性の方へ
(1)風俗に行った旦那様、彼氏を許せますか?


アドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

絶対許しません!不潔だし気持ち悪い!


男性が動物的本能で性処理に使うだけ、という理屈は頭ではわかります。
でもそれによって、妻や彼女を性病のリスクにさらすの!?って思います。
私は彼氏から冗談でも風俗がらみの話が出ると『風俗どうしても行きたければ行けばいい。でも行ったら必ず教えて。そしてその後は二度と私に触らないで!』と話しています。
自分の身を守るためにもそこは譲らなくていいよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい!絶対譲りません。自分の身も心配だけど、将来赤ちゃんを授かれるなら清潔な体で産みたいから。

お礼日時:2013/08/10 00:34

お金で買った女性と私とは完全に別物扱いだとわかっているので、別に性欲処理するぐらいはいいかな


結婚しているので、今は大丈夫ですが今後旦那とHする機会が減っていくかもしれません
そうなったら男の人はかわいそうなので、外で処理してくるのもしょうがないかなと…

バレても、どうだった?凄いプレイだった?とかって笑いながら聞くと思います

一人の女の子に恋してしまって入れあげていたりしたら嫌だと思いますけど、そもそもそこまで馬鹿な男は選ばないので…笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

凄いですね。私には割り切れないです。うぶなのかな・・・

性病が移るかもしれないことについてはなんともおもわないのでしょうか?

なるほど。馬鹿な男は選ばない=旦那様を信じている=自分の選んだ旦那様=自分を信じている ということですね!

ちょっと元気が出ました!私も男を見る目を鍛えます!

お礼日時:2013/08/10 00:31

男性です。

妻がいますが風俗利用しています。
妻とは普通に性生活はあり、満足しています。
妻との人間関係も、まずまずというか、かなり良好です。
ただそれとは別に、定期的に風俗に行きたくなります。
かなり動物的な欲求です。

もしバレたら、妻は当然大きく傷つくでしょうし、
いまのあなたと同じような状態になると容易に想像されますので、
絶対にばれないように、かなり注意を払っています。

男性の知人も、私が風俗に通うようなタイプとは思っていません。
男性だけの飲みの席でノリで「風俗行こうか!」なんて雰囲気の時でも
自分は、照れた感じで対応して、話に絶対乗りません。
風俗の名刺を残しておくなんて、絶対やらないミスです。

ただもしバレたら別れていいとは全く思いません。
万一ばれたら、妻に平謝りに謝ると思います。

リスクはかなり高いことは承知です。
でも、一般女性を相手の浮気よりは、
リスクは低いと感じています。

自分は、妻以外に真剣な恋愛相手は求めません。
ただし「疑似恋愛」と分かってその場は楽しみます。
風俗は「性欲処理+疑似恋愛」以上でも以下でもないです。

妻だけでは満足しきれない性欲衝動。
「疑似恋愛」を楽しみたい秘密の欲求。
一般女性を不倫相手とするハイリスクを避ける。

その両立の答えが風俗です。


ところで全然関係ないのですが、プライベートな質問で、
顔出し写真をオープンにしていて、大丈夫ですか?
いや、とてもカワイイ方というのは分かるのですが、、、

この回答への補足

写真は1番のお気に入りですが、良く撮れすぎているので実際の普段の私とは別人だとよく言われます。友人からも絶対バレないと太鼓判をもらっています。

補足日時:2013/08/10 00:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男性の方の本音を聞けたことは有難いです。

ただ私が無知なのか潔癖症なのか価値観が違い過ぎます。

あまりのショックに今後どうしたら良いのか混乱してします。

お礼日時:2013/08/10 00:13

主人は私と出会う前に数回行きました。


今行ってたら別れますよ。昔のも許していません。

売春婦を買ったのデスからね。個室でね行為なので、警察も暗黙―。だが きっかけがあり 挿入時にふみこまれたら 売買い春で処罰対象です。
知らない方多いよね。(;´Д`)
グレーって言われるけど黒です。(;´Д`)あと クラジミアは殆どのその仕事の女性は保菌してるみたいだし、ネットで調べてみたら解るよ。
主人は数回なのに一度淋病を移されテマス。汚ならしいですね。

なので、絶対許さないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼への気持ちのことでいっぱいいっぱいでした。

名刺の写メ撮っておいたので検索したら、

ソープでした。多分本番するとこですよね。

性病を移されると思うと汚らわしいし悲しいです。

もう無理だ><。絶対無理。

男性不信になりそうです・・・

お礼日時:2013/08/10 00:03

絶対に彼女がいたら風俗には行かないですね。

行ったら別れるとか絶対言われると思うんで行きたいとも思いませんね
彼女への思いが強ければ
友人は彼女がいないときとか行きたいとか彼女がいるときはバレないかのスリルをあじわいたいとか 優越感をあじわいたいとか さっぱり自分にはわからないですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

誠実な人ばかりでは無いのですね。

悲しいです><。

お礼日時:2013/08/09 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています