プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しいPX-045Aを購入しました。セットアップしたら、電源ランプ、用紙ランプとインクランプが同時に点滅してます。新しいEPSONのインクを入れたし、紙も詰まってないし、困ってます。

A 回答 (3件)

    • good
    • 4

本日PX-045Aが届きましたが私も同様の状態で困っております。

ただ パソコンからの印刷は正常に出来ていますが、コピーが使えません。操作ガイド通りに行いインクを装填したときより点滅が始まったように記憶しております。ドライバーだけで改良すれば良いのですが。
    • good
    • 0

13ページ、7,インク充填はできていますか?

この回答への補足

13ページもしましたが、一回だけで、ランプが全部点滅してます。

補足日時:2013/08/10 00:46
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!