アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 職場の同僚にお子さんが誕生しました。
 商品券を贈りたいのですが、そもそも商品券ってどこで買えるんでしょうか?

 スーパーやデパートはもちろん、西松屋などのベビー専門店ショップなどでも幅広く使える商品券を贈りたいと思っているのですが・・・

A 回答 (4件)

西松屋はわかりませんが、スーパーやデパートのサービスカウンターで売っていますよ。



安く買いたいなら、チケットショップにもあります。
    • good
    • 9

まずどういう券にするかというのが問題ですね。


比較的多くのところで使用可能なのがクレジットカード会社で発行するものです。
特に三菱UFJニコスのギフトカードは取り扱うお店は多いと思います。お近くのデパートやスーパーで聞いてみてください。
http://www.cr.mufg.jp/member/service/shopping/gi …

ただ西松屋は商品券(ギフトカード)の取り扱いは一切ないようで、ここでの使用はあきらめるしかないです。
http://www.24028.jp/inquiry/faq.html
    • good
    • 3

 色々な店で使える商品券だと、クレジット会社の商品券になります



VISAギフトカードやJCBギフトカードなど

正規の購入方法としては、各クレジット会社の営業窓口やクレジット会社に電話して購入します。

安く買うんだったら、金券ショップで額面の95%前後で売っています(1000円の商品券が950円で買える、50円浮く(^_^)v
    • good
    • 7

こちらがおすすめです!


http://www.toycard.co.jp/index.html
    • good
    • 22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!