プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、パズドラを始めたばかりです。
頑張ってレベルなどを上げているのですが、まだまだ弱くて……。
フレンドに助けられているようなものです。

誰か、パズドラが強い方、私と友達になってもらえませんでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

ID:232、525、054

A 回答 (2件)

スマホのアプリで募集アプリあるからそっちでやった方がいいよ



というかむしろ、土日にスタミナ半分で周回繰り返して、
その間に仲間になって欲しいめぼしい人に勧誘しまくれば
あっという間に上限に達するよ


それと、強い人はレベルも高いため、レベルが離れすぎていると
なかなかリストにでてこなくて、結局のところ全く意味がなかったりする
    • good
    • 0

ここで募集するよりも募集の掲示板やtwitterなどで募集した方がかなり効率いいと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!