プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間ほど前、友達の誕生日でした!

そこで、コメントを付けておめでとうとメールを送ったのですが、返信がありません!
返信をするかしないかは、その人次第なので、期待はしていませんでした。
ですが、他におめでとうとメールをした友達の所にはお礼のメールが帰って来ているし、Twitterなどでも、お礼のコメントを友達にかえしています!

そこで、なんか嫌われてるのかな?とか、友達って思ってたのは自分だけだったのかな?って思えて来てしまって、ちょっとショックです。
やっぱり、嫌われてるんですかね?

A 回答 (5件)

質問、拝見させて頂きました。



友達との、付き合いは、どれぐらいなのか、判りませんが、あまり、気にする事、無いと思います。

人生、誕生日、1回で終わりでは無いので、又、来年、おめでとうメールをしてみては如何でしょうか。

相手の性格が、判っていたら、普通にしていたら良いと思います。

私の友人も、おめでとうメールを送っても、返信は有りませんが、今も、普通に付き合っています。

嫌ってると、思いません。嫌っていたら、日常でも、話や対話が出来ないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

きっと伝わってると思うので伝わってるだけでいいと割り切る事にしました!
毎年、ちゃんとおめでとうと、メールしようと思います!

お礼日時:2013/08/12 20:23

あなたは、返信をバリバリ期待していますよ。



じゃなきゃ、ショック受けるはずもないし、投稿するはずもありません。

まずそれを自覚することです。

返信するの忘れてただけじゃないですか。

あるいは返信する気もなかったのか。

嫌われてるってのは、早合点だと思います。

ただ、あなたへの興味が薄いぐらいは、あると思います。

好きな人から、メールが来たら、すぐに返信するでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m
おっしゃる通りで、返信を期待していたのかも知れないです。

お礼日時:2013/08/12 20:15

返信は期待してもいいと思います。

と言うよりやっぱり期待するでしょう。

返信がないのは寂しいですよね。特に自分だけとなればなおさら。

嫌われてるかどうかは分かりません。

ただ、何らかの不具合が生じて、貴女のメールが届かなかったのかなあ?あるいは彼女の返信が届かなかったのかなあ?と思ったりします。

「誕生日メール届いた?」って、もう一回メールすれば確認出来ると思いますが、したくないですよねー?

あるいは、貴女の誕生日になればハッキリするんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

実は、一昨日私の誕生日でした!
しかし、メールは来ませんでした!
ちょっとショックでした(。-_-。)

お礼日時:2013/08/12 20:17

嫌われてはないですよ。



誕生日おめでとうって嫌がる奴はいると思いますか?

伝わればいいや、と割り切りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

はい!
メールは届いてるはずなので、おっしゃる通り割り切ります!

お礼日時:2013/08/12 20:21

それ、へこみますよね(>_<)


そのお友達とは普段、会ったりするんですか?


偶然、私も、先日、職場の後輩の誕生日メールをしました。
私はガラケーで、相手はスマホ。
アニメーションデコメールで誕生日を祝いましたが、
文字化けして全然読めない、空メ?と、後輩から返信きました。


もしかしたら、なんらかのバグとかで、お友達は???って思い、
色んな人にお祝いメールの返信していくうちに、うっかり、忘れちゃったかも・・・ですよ?



嫌われてるとかは、ないと思うんですけどねー。
心あたりあったりします?
おそらく、たまたま、返信忘れた・・・そんな感じだと思うので、
どうしても気になったら、別の話題でメールして、相手の反応みるのも良いかもしれません☆彡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

やっぱり、へこみますよね(-。-;
心当たりもないです。
でも、何かしてしまったのかもしれないと少し不安です!
メールは届いてるはずなので、伝わってる!そう割り切る事にしました!
ちゃんと毎年、おめでとうと、メールしようと思ってます!

お礼日時:2013/08/12 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!