アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京オフ会のまちあわせ場所と茶店

こんと、勉強会的なオフ会を、6人程度で行うのですが、
東京駅近辺ってことだけはきまってます。

で、みんなあうのはじめてなのですが、
東京だと待ち合わせはどこが無難でしょうか?

また、2時間くらい茶店でまったり話すのに、適したところはあるでしょうか?
なお、若い人が多いので、安めのとこがありがたいです。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

駅周辺はビジネス街ですから幾らでもあります。

安いなら八重洲口、高くてよいなら丸の内。学生向はほとんどなく、カップルやビジネスマン向け。行き当たりばったりでもいい。安いにこだわるとスタバみたいなところでしょう。東京駅地下でもたくさんあり過ぎて紹介はできません。
若いなら東京駅じゃない方がいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうざいます、東京駅というのは、みんなの地理的な都合で決まったので。。。

>安いにこだわるとスタバみたいなところでしょう。
スタバいいですね、スタバにしようかと思います。

あと、いけふくろうとかアルタ前とか渋谷のモヤイ像前みたいに、待ち合わせに適したところはありますでしょうか?

(お互いケータイは持ってますが、顔はほとんど知りません)

よろしくお願いします。

お礼日時:2013/08/10 12:04

こんにちは



東京駅と言えば銀の鈴です。
ただこの時期は混んでますね。
でも、場所は見つけやすいと思います。

http://www.tokyoinfo.com/guide/station/ginnosuzu …

何か共通のものを手に持っているとわかりやすいかも。
例えば、赤のボールペンとか・・・。


ルノアールが比較的広くてゆっくりできますけど、サラリーマンが多いところで煩いと迷惑です。

http://standard.navitime.biz/renoir/AroundMapSea …

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀の鈴、名前は聞いたことなんとなくあったのですが、待ち合わせスポットだったのですね。

ありがとうございます。

ルノアールは、一人でいくにはいいんですが、アイスコーヒーがいっぱい530円(580円かな)なので、
ちょっと高い、、、のでスタバにしようかなと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/10 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!