プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
あなたの好きな「ご当地キャラ」は何ですか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

こんばんわ。


私は長野県民です。
真田幸丸くんとふなっしーですね^^
ふなっしーは家族からは批判ばっかですが一目で好きに
なりました。
今回のご当地キャラ選挙での1位になってすごくうれしかったです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は「真田幸丸くん」好きです。

お礼日時:2013/08/11 11:36

滋賀県民です。



彦にゃんですね。

まだ出てないなぁ~~!!

人気落ちたかな?????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ちましたね。

お礼日時:2013/08/11 11:37

熊本県在住です。


もちろん、くまモンです♪
見た目も動きも可愛い。
そしてあのアクティブさ(^_^)。
くまモン体操とか踊ってる所がすごく可愛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。

お礼日時:2013/08/11 11:37

メロン熊アドバイザー「なっちゃん」に喰らいつくメロン熊。


ふなっしーに噛み付くメロン熊もいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/11 11:35

家族揃って



ふな ふな ふな ふな


ふなっし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/11 11:35

実物は好きじゃないけどTKO木下さんの「せんとくん」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奈良でしたっけ。

お礼日時:2013/08/11 11:34

ふなっしーです。

元気もらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですね。

お礼日時:2013/08/11 11:33

こんにちは。

私は千葉県民ですが、くまモンが好きです。とても癒されます。私が行くスーパーには、くまモンの曲が流れています。感激で涙が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにいいですね。

お礼日時:2013/08/10 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!