アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豊田市、または豊田市付近でバーベキューが出来る場所を探しています

【条件】
・豊田市、豊田市付近で出来るだけ近場
・水場、トイレなどの施設も大丈夫な所
・川辺で川に入って遊べるところ
・バーベキューセットのレンタルがあれば良いですが、無くても可
・区画料金があっても可

以上の条件で探しています。もしご存知の方がいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

No1の王滝渓谷バーベキュー場



野外炉5基、水道、トイレ
(夏休み期間中は毎日開設)
開設時間: 午前11時~午後5時
利用料:  1基1回1,500円(炉を持ち込む場合1,200円)
利用申込み: 利用希望日の1ヶ月前の1日から電話による申込み順
申込先: 豊松町椿木地区 蟹(かに) 電話 0565-58-1862

岡崎市の大門水郷公園
利用1週間前までに、市役所公園緑地課で利用申請
堤防を越えれば川


白浜公園の北(フィールの辺り)
川遊びのついでにBBQやってます 道具は自前

矢作川の河原は時々BBQ見かけますが無許可でしょう
岡崎大橋、葵大橋の下、1号線の北 等々
    • good
    • 0

バーベキューは出来るけれど水場がない。


旭高原元気村
http://www.asahikougen.co.jp/institution4.html
    
水遊びはバッチリ!でもバーベキューが出来ない。
「澄ヶ瀬ヤナ」アユのヤナ場です。
http://www.kamiyahagi-gyokyou.net/kankou/sumigas …
この大きな炉で焼いた鮎は最高の味です。
他は五平餅のみ(ビール、ジュースあり)持ち込みは出来ません。
今の時期は、予約を入れないと無理です。
ヤナ場に降りて水遊びができます。
    • good
    • 0

王滝湖

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています