仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

win764bitにMicrosoft SQL Server 2008をインストールしたいです。
現在は
SQL Server インストール センター (64 ビット)
がインストールされている状態です。

SQL Server インストール センター (64 ビット)をクリックし、
インストール センターを開き、
「SQL Server の新規スタンドアロン インストールまたは既存のインストールへの機能の追加」をクリックしたのですが
「SQL Server 2008インストールメディアの参照」と出て、
ローカルディスク(C)のまま、OKを押すと
無効なインストールフォルダです。
となってしまうのですが、
どのフォルダならインストールできるのでしょうか?

それとも何かCD-Rが必要なのでしょうか?

「SQL Server 2008をインスト」の質問画像

A 回答 (1件)

> win764bitにMicrosoft SQL Server 2008をインストールしたいです。

> それとも何かCD-Rが必要なのでしょうか?
製品版なら媒体が必要です。
SQL Server 2008がExpressなら、ダウンロードしたファイルを指定する。
    • 0
この回答へのお礼

Expressをやってみます!
ありがとうございました。