アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名どおりおすすめな読み切りコミックを教えてください。

好きなマンガは

・学園アリス
・ツバサ
・ちはやふる
・バクマン。
・会長はメイド様

です!

超能力系の話がいいです。

お願いします(>_<)

A 回答 (1件)

超能力労働隊wild com./フラワーコミックス/田村由美

幼い頃、周りで起きていた火事──みちるはそれが自分の秘められた力のせいだとは思ってもみなかった。そして今、ある男達との出会いがみちるうの運命を大きく変えようとしていた。

タイトルはちょっとふざけている感がありますが、基本的にシリアスです。

海の砂漠 /ホラーMコミック文庫/川口まどか

海洋生物学者の母に虐待をうけて育った少女、リナノは日々の生活に絶望しながらも、その生活から抜け出そうとする気力を失っていた、そんな彼女がある日海で出会った謎の生物とは?

「ホラーコミック文庫」ですが、そんなにホラーっぽい感じはしないです。

「えっ!」「うっ!」/フラワーコミックス/くさか里樹

どちらも独立した読み切りコミックで、日常にひそむ「ちょっと不思議な話」を収録 コメディーとシリアスの両方の要素を持ち合わせています。

心臓より高く/集英社マーガレットコミックス/きら

手のモデルという職業についた俺。どんな仕事にも華やかな部分とそうでない部分がある。他人には想像できない様な悩みをいつか君にも分ってもらえるだろうか。そして…それ以上に君への想いを伝えられるのだろうか。

すみません。ぶっちゃけ超能力関係ないです。(これ以外の3作は一応超能力関係あり)あらすじだけ読むと主人公がうっとうしい男のようですが、真面目で誠実で、ついでにイケメンな彼を応援したくなります。

ちなみに「学園アリス」「会長はメイド様」は読んだことありませんが「ツバサ」「ちはやふる」「バクマン」は好きです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
参考にさせていただきます。