アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボサノバ調の曲で、歌の入っていないものを探しています。インストのみで、割とジャジィなものが欲しいのですが、何かおすすめはありますか?できれば、具体的にアルバム名やアーティスト名を教えていただきたいと思います。

よろしく御願いします!

A 回答 (3件)

#1です。

手持ちのCDを見てて思い出したのでもう一枚。
アルバム「Kiss Of Fire」
ハロルド・メイバーン・トリオのJazzのアルバムですが、
その中に
Blue Bossaという曲と、
Recado Bossa Novaという曲が、お望みにかなわないかと思うのですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2004/04/03 07:19

ボサノバ調ということで、雰囲気はそのままと勝手に解釈してる  STEREOLAB はどうでしょうか?


来月に来日するので、結構プロモーションがあると思います。シュールでポップでふわふわしてて、ボサノバの心地よいけだるさみたいなものがあります。
アルバム ドッツ&ループスが好きですが、ステレオラブのどの作品がいいのかは人によってかなりおすすめは違うので、なんともかんともですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2004/04/03 07:19

スタン・ゲッツのアルバムはいかがでしょうか?


アルバム
「Jazz Samba」
Stan Getz/Charler Byrd
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございます!

お礼日時:2004/04/03 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!