アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚のあなたが風俗に行く理由は何ですか。
デリヘルって男性にとっては「飲みに行く」程度の娯楽なのですか?
回答者の年代と結婚歴も併せてお答えください。

A 回答 (2件)

わたくしは風俗に行ったことがありません。

しかし、世間一般では私のような人間の方が希少動物であるようです。昔、わたくしが20代のころ(今、私は50歳、妻一人)独身でしたが、既婚者、独身者織り交ぜて大勢の男性職員と飲みに行きました。風俗街に近かったので、一人の男性が「おい、1時間2万6千円でやらせてもらえるらしいで。」というと私以外の男性職員全員が行きました。「おいkkanreiもこいや。」と言われましたが、わたくしは「こんなところで童貞を失いたくない。」というと笑われました。つまり、妻を愛することと、風俗で欲望を満たすことは別物であると世間一般では考えられているという事です。そして、それを妻に隠すのが妻への愛情です。と私以外の男性は考えているようです。
回答:そのとおり、飲みに行く程度の娯楽です。
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。娯楽なのですね。男性にとっては軽い物なのですね。ですが毎月の夫の風俗通いを知ってしまった今、行く前や行った後(態度でわかります。)は自然と涙が出てきます。今後何十年もこんな心配をしなくちゃいけないなんて悲しいです。ですが子ども3人もいてしかも障害児もいるし、離婚もできません。。。

飲みに行くよりも少しは恥ずかしい事のレベルです。

というのは、一人では行きたくないので飲み会の延長などで無理やり後輩などを誘って連れて行きます。
自分一人では羞恥心&罪悪感があるから誰かを誘って巻き込む訳です。
あまり自分だけでやる人はいないと思いますよ。
飲みには一人でも行きますよね。

ただ、一人暮らしで寂しい男性などはやってると思います。普通に。
でもやっぱり人にバレたら恥ずかしいレベルです。

個人的には風俗は(特にデリヘルなど)危険だと思います。
何故なら検査は自費なので殆どしていません。
売れっ子になればなるほど煩く言われないのでしてないです。
聞かれれば「検査はしてる」って言うでしょうが、嘘です。
間違いなくクラミジアや淋病なども持っています。
それだけでも恐いのに(特に彼女や奥さんにうつったら不妊症や卵管が炎症を起こしたりします)
エイズや梅毒なども多いんです。

危機感ゼロの日本人の男達にはあきれますね。

この回答への補足

うちは飲みには一人で行きませんが、デリヘルには一人で行きます。もちろん単身赴任ではありません。

• 13