アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禿低身長不細工男性は、

恋愛や結婚、諦めろってか!?

本当に可能なの?

A 回答 (6件)

あんた必死か??



俺も40代半ばですけど、今の君じゃ絶対無理・・と断言出来ます。

ハゲ・チビ・ブサイクなのは他でカバーしようがあるけど「真性ロリコン」は絶対に無理です、嫌がられます。

女性を知らない男ほど若い高校生や20代前半の女を欲しがりますけど、女性経験が無くて扱いに慣れていなくて、色々な経験も不足している男が年齢差のある女性を喜ばせるのは簡単じゃないですよ。

そもそも若い女ほどロリ男を嫌がる傾向にあるし。

若い女性が歳の離れた男に興味を持つのは今の若い男のチャラさだとか、落ち着きの無さ、モラルやルールを弁えていない所が好きになれないのでドッシリした落ち着きの有る大人の男性を好きになるのです。

あなたにそれがありますか?出来ますか?

無いでしょ?なら無理です。

恋愛のチャンスは誰にでもあります、でも「無い物ねだり」しているだけじゃ先へは進みません。

多くの方がそうアドバイスしてくれているのに君は非難としか受け取らないしアドバイスとして取り入れようとしませんね。

慰めてくれる人だけを評価している様じゃダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドッシリした落ち着きのある大人の男性って・・・・・・・・・・
全く私に皆無な要素だわ。┐('~`;)┌
若い女の子は大人な魅力に惹かれるのかぁ!
こりゃー私には厳しいな!大人なドッシリした落ち着き完全ゼロだもん!
私はハゲチビブサイク+色気無しガキんちょな雰囲気だからね。

お礼日時:2013/08/11 18:23

>ショーヤの寺田恵子めっちゃイイ女じゃん!あんな美女がハゲチビデブ専すか?


寺田恵子たまんねーぜ!!
(^з^)-☆


誰もそんなこと、一言も言ってねーぜ!!
(^з^)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃりゃw

お礼日時:2013/08/11 22:48

大丈夫!


男にだってデブ専だとか貧乳好きとか様々じゃないですか。
女も同じ、ショーヤの寺田けいこでしたっけ
好みのタイプはチビ・禿げ・デブだと公言してましたよ。

それともうひとつ、
金ですよ、金持ってりゃモテます。
金も立派なセックスアピールです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジっすか!?
ショーヤの寺田恵子めっちゃイイ女じゃん!あんな美女がハゲチビデブ専すか?
寺田恵子たまんねーぜ!!
(^з^)-☆

お礼日時:2013/08/11 20:37

>>恋愛や結婚、諦めろってか!?




諦めろ・・とは言わないけれど、恋愛も結婚も相手がある事です。
相手が、いやと言えばそれまでよ・・・

来世に期待しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生まれ変わる以外方法は無いか・・・・・。
来世はイケメンになりますように!って願ってさ。

お礼日時:2013/08/11 18:17

視力の悪い彼女を作れば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね(^^)d

お礼日時:2013/08/11 18:15

性格・行動・身だしなみ次第だけど、あんたのように心までひねくれたら、一生無理。


諦めな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あううぅぅぅあうぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・・
(T-T)(T0T)(T-T)(T0T)(T-T)(T0T)(T-T)(T0T)
彼女欲しいよぉー結婚してぇよぉーーー
(泣)×100

お礼日時:2013/08/11 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!