先週だったか、先々週だったかの<今日の料理>で紹介されていました。
周辺の書店などで探しているのですが、見つかりません。

とうもろこしと茗荷を使った、混ぜご飯(・・・だったと思います)のレシピ
わかる方、いらっしゃいましたら、教えてください!

明日(もう今日?)の晩ごはんに、作りたいです。

A 回答 (3件)

こんにちは。

レシピは分からないのですが、もしかしたら、『きょうの料理ビギナーズ』7月号に掲載されている「焼きトウモロコシの酢飯」かもしれません。

人様のブログです。
http://www.kosodate-style.jp/mypage/9144/entry/2 …
    • 0

申し訳ありません。

2005年放送のレシピでした。
大変失礼しました。
    • 1

こんばんは。

もしかしてこれですか?
http://www.kyounoryouri.jp/recipe/3059_%E3%81%A8 …
    • 0