プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおりです。あれだけの人気作、他の日本人俳優の中で存在感の調節がかなり難しいと思うと同時にかなり興味があります。
トムクルーズだと堀内賢雄氏でしょうか?

A 回答 (1件)

森川智之さんです。


私は、NHKで放送していた『ふたりは最高ダーマ&グレッグ』のグレッグの吹替の人・・・としか認識してないので、詳しくは知りませんが。
トム・クルーズのイメージとは声が?????

あと、完全な日本語吹替えではなくて、
TVの2カ国語放送を「主/副」で聞いたときみたいな
吹替えらしいです。

詳しいことは、私もよく分かりません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>森川智之さんです。
あわないですね。。。やっぱ堀内氏でないと。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/03 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!