アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
タイトルにもあるように、i-modeとJ-skyの両方に対応している、トピック型BBSのCGIを探しています。(レス機能付き)

ここ数日検索して探していたのですが、全然みつからないです。
有りそうでないもんですね(ーー;
どなたかこのようなCGIを、知っているという方をお教え下さい。
以前に1度だけ見たことがあるのですが、どこでみたのか分からず検索しても、そのサイトにはいくことはできませんでした(T_T)

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

両方じゃないんですが、imodeのみならこちらにありました。


http://www-power.net/cgi/bbs/hyper_thread/

#CGIとありますが、Perlでよかったでしょうか?

と、まるで知ってるような書き方ですが、以下で探してみた結果でした。ご存知でしたらご容赦下さいませ。
http://script.lovely.to/index.html
http://www.i-say.net/cgi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

merさん、ありがとうございます。
i-modeとJ-skyの両方の利用者いるので、両方からアクセスできるものでなければならないんです(ーー)

回答して頂いたのに、すみません。
またどこかで、このようなCGIを見かけましたらお知らせ下さい。
よろしくお願いします。

#Perlでいいですよ。 できればPerlでお願いしたいです。それ以外は触ったことがないので(ーー;

お礼日時:2001/05/30 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!