プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほぼ好きばれしてる子がいます
社交的な子ですが普段はそっけないと言うか、自分に対してはほとんどしゃべらないのですが
他の女と話してると、いつもそばで聞いてるような感じで
この前は話に割り込んできました、自分に話しかけてきたんじゃなくて、
話してた女に「私この前それ言ったよ」って
今はお前と話してねーよって思ったけど、やっぱり気になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

元々、喋るのが好きなだけの子なのか、



ひょっとしたら脈ありなのかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしゃべりな子なんですけど
自分には全然しゃべらないんですよ
やっぱり迷惑なのかなとも思うし
脈ありだったら諦めるのももったいないなとも思うしで困ってます

お礼日時:2013/08/13 13:41

貴方に気持ちあるなら


貴方に喋り懸けると思う

私のモノよ的な感じで
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど、ライバル視ですか
残念ながらそこまでの関係にはなっていません
なにせほとんど彼女とは話をしないので
「ありがとうございます」とか「そうなんですか」とかそんな感じ
「今度~があるんで来て下さいね」と社交辞令的な誘いはありましたが

お礼日時:2013/08/13 15:01

>ほぼ好きばれしてる子


これがそうでもないないのかもしれないね。
そう考えれば、つじつまが合うからね。
ちょっとタイプ程度にしか彼女には伝わっていないと考えれば、彼女としてはあなたの「真意」を確かめたくなるのではないかな。そこで、「他の女と話してると、いつもそばで聞いて」いて情報収集していて、このいつもの情報収集中に、ライバルが「私がこの前言った」ことをあなたに話してウケ狙いをしていたので、我慢できなくて「嫉妬」した彼女が割り込んできた。
こう考えれば、脈ありだね。
「そっけないと言うか、自分に対してはほとんどしゃべらない」のは、あなたに嫌らわれたくないからと言うことになる。

もうちょっと好きアピールした方がいいということになるね。

もっとも、見込み違いの可能性もあるけどね。
これだと、いろいろなことの説明が付くからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「真意」ですか
自分に好意を示しているこの男はどんな人なのか気になるでしょうね
嫉妬で割り込んできたと言うのはないような気もしますが(彼女にそこまでの思いがない)
言わずにいられなかったのは確かかもしれません

となると、自分に好意を向けられたが、その気のない男には
むしろ距離をおきたいと思うのが筋だと思いますし
この点では脈ありとみなしても、あくまで推測ですが、いいと思います

ただ彼女がその先の関係を望んでいるかと言われると
現状では難しいと言わなければなりません
なぜなら会話が成り立たないから次に進まないのです
メール交換すら出来てません
このままだと無謀な告白で終わりそうです

お礼日時:2013/08/13 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A