アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケーブルメーカーに聞けばよいのでしょうが、今、御盆休みの所が多く聞ける所がありません。
どなたかわかる方、教えてください。
インバータ関係の電源工事で電磁シールドを施したケーブルを使用するように言われました。
私が今まで使用したことの無いケーブルで納期がどの程度かかるのか分かりません。
使用予定のケーブルサイズは38sq、22sq、14sq、8sq、5.5sq、3.5sqの各3芯ケーブルととCV-S 14sqと38sqの単芯ケーブルです。
宜しく、御教示下さい。

A 回答 (1件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
CV-SCFは、
銅鉄シールド(電磁シールド)という特殊品なので
回答日時:2011/11/19

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BE%E9%9B%BB% …
放電加工
の時代からノイズ削減は必要だったと考えると対応されなかったわけで、今でも特殊品では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。後日、ケーブルメーカーに確認致しました。

お礼日時:2013/08/28 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています