プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前に聞いた曲なのですが、
椎名林檎に似た感じの声で、サビの出だしが
「きっと、私は(あなただったかも)咲きかけの花。目をこらして~…」というバラード調の曲です。
でも「目をこらして」の部分はかなり曖昧なうえ確かなのは「咲きかけの花」の所ぐらいです。
気になって困ってます。解る方居たらお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

Litaの「蕾」です。


カップリング曲の「飛べない鳥」も名曲です!

私も最近、かなり気に入っているアーティストです(^.^)

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/lita/disco.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

anshiさん有り難うございます。
まさにその通りでした!
大満足!m(__)m

お礼日時:2001/05/29 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!