アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。よろしくお願いします。
1、2年生の運動会の表現ダンスの選曲で悩んでいます。ポンポンを持ってやりたいと考えています。
子供たちがリズムに乗れて楽しめるものがいいなと思って、いろいろと曲を選んだのですが、なかなかピンとこないでいます。勇気100%(ya-ya-yaさんバージョン)、グッキー(GReeeenさんとベッキーさんのコラボ)、学園天国(dream5さんバージョン)、Hapiness(嵐さん)など考えたのですが・・・・・・・・。

この曲を使ったら、良かったよ、子供が喜んだよというものがあれば是非ご意見をいただきたいです。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

小3の担任です。

私の学校では、きゃりーぱみゅぱみゅの「にんじゃりばんばん」を踊ってました。低学年の先生方が考えた振り付けがとても合っていて、かわいかったです。曲調も独特で、楽しく踊れると思います。
    • 0

選曲悩みますよねー!お疲れさまです!!

嵐のワイルドアットハートは、歌いながら踊れました☆ハピネスもよかったです^^
友達はグッキーが良かったよーと言っていました。
ちなみに、2年生担任です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ワイルドアットハートは、初めて聞くので聞いてみます(*^-^*)
グッキー、ハピネスも改めて聞いてみたら、「いいかも!」と思いました。
ご回答いただいた曲を参考に、もう少し考えてみます☆
ありがとうございました(^人^)