できれば、タイトルも、お願いします。

A 回答 (1件)

59号に「恋女房」というのが載ってるようです.



参考URL:http://www.gproject.com/gmen/fgm5901.html

この回答への補足

minatouriさん、ありがとうございました。ボクの欲しいのが、46号だと言うことは、判ったのですが、もう、版元品切れで。
G-menをインターネットで、販売しているところを、ご存じないでしょうか?

補足日時:2001/06/11 01:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクトゥルー神話?このPVの解説をお願いします。

海外アーティストのPVなのですが
テクノな曲にアニメが合っていて、一目で好きになりました。
でも、後半に思わぬ展開を見せて。物語は終わります
この後半の展開が大好きなのですが、話がぶっ飛んでて理解ができません
私の解釈では、もしかしたら、カップルが「向こうの住人」で、この騒動の原因と思ってます
 
「向こう」とは一体どこなのか、最後の「見てはいけない」怪物とはなんなのか。
ヘビロテの日々が続きましたが、ニコニコ動画にクトゥルー神話?なコメントがあり
クトゥルー神話には前から興味があったので、あえてここのカテゴリで質問させてもらいました。
 
クトゥルー神話と関係無くとも、皆さんの独自の解釈やヒント等
なんでもいいのでよろしくお願いします
 
※動画には少しエロ・グロな表現が含まれていますので、視聴の際にはご注意ください。
DyE - Fantasy
ttp://www.youtube.com/watch?v=6QFwo57WKwg

Aベストアンサー

こんばんは

「ク・リトル・リトル」に影響を受けてはいるようですね
(というか、この手のアーチストはHPLとかブロックあたりに影響受けまくっているヤツが多い)

ただし「神話」の「なに」を題材にしている、という特定は難しいですね
匂いとしてはHPLよりもハワードな印象うけます

解釈としては
「あちら側の世界」が垣間見える「割れ目」は実はあちらこちらにある、
条件がそれえば、あちら側の存在が顕現する(とあるいは「門が開く」とでもいうのか)

見たところ、
媒体としての「水」、「性」あるいは「アルコール」による理性の低下(本能の顕現?)
「あちら側」の存在が「人間」をとおして「こちら側」に顕現、
「生贄」により開いた門を通ってしまった。
そんな感じでしょうか?

Qブックオフ・CDや本の中古買取屋に関して詳しい方、お願いします!!

こんばんは、はじめまして。
ブックオフ等中古を買い取るお店に関した素朴な疑問について、何方かお詳しい方、お答えいただければと思います。
質問は3つです。

1)ブックオフで売るのと、町などの古本屋で売るのとでは、どちらが得なのでしょうか。
2)ブックオフで、書籍・CDで高く売れる条件とは何でしょうか。
3)例えば売ろうとした物がその週に発売されたCDだとします。所謂超新品です。大分昔にテレビで見ましたが、実際の定価よりもかなり高く買い取ってもらえるというのは事実でしょうか。

色々調べたり、公式HPを調べたりもしましたが、やはり公式HP、表には出せない情報もあると思うんです・・
経験豊富な皆さん、是非情報をお願いいたします!!

Aベストアンサー

1)町の古本屋のほうが少し高く買い取ってくれます。
(全ての古本屋に当てはまるとは言えません)
2)新品に近い状態、最近発売されたなどでしょうか。
3)有り得ません、数年前DSが品切れ状態のときでもブックオフでは定価以上では買い取ってませんでした。
(かなり定価には近かったですが)

Qミリタリー雑誌の説明をお願いします

 ミリタリー雑誌を定期購読したいと思っているのですが、
軍事関係の情報が多く載っている雑誌を買いたいと思っています
(なのでモデルガンやサバゲーなどに余り興味がありません)。
 現在コンバットガマジンやアームズマガジン、GUNなど多数
ミリタリー雑誌が出ていますが、上記条件に当てはまる雑誌は
どれでしょうか。各雑誌の特徴なども含め挙げて頂けるとありがたいです。
 宜しくお願いします。

Aベストアンサー

そこまで厳密に検証したわけではないんで、あくまで参考程度に。
できれば本屋や図書館で実際に中身を確かめてください。
基本的に写真が大目のものが中心です。

・世界の艦船
評価の高さはガチ。というか、海軍関係を扱った雑誌の場合、これ以外でまともな評価を得ているものは日本に無いです。
現代の艦艇がメインで補給艦など微妙にマニアックな特集も目立ちます。執筆者が実際に海自やメーカーに関わっていた人達なので、記事については結構信用が置けますね。
ただし、昔で言う東側陣営については間違いがチラホラと。最近はロシアの研究者に執筆してもらうなどの努力をしているようですが。

・航空ファン
読んで字の如く航空機の雑誌。民間機の特集のほうが多くなることも。
航空機そのものを扱いますが、運用や各国空軍の組織体系についてもかなりページを割いてます。
連載されているものは設計や運用についての歴史が多いですね。「AREA51 ドリームランドの住人たち」がお勧めですね。

・航空情報
航空機雑誌の老舗。やっぱり民間機の特集のほうが多くなることも。
航空ファンよりも現代の航空機や兵器そのものの解説が充実してます。
ミリタリーではないですが、連載の「エアライン万華鏡」は様々な空港が紹介されていて読んでいて楽しいです。

.エアワールド
航空機雑誌。写真が大目です。
海外の機体のスペック比較が多いですが、日本の航空機は目立ちませんね。
連載で宇宙開発を扱っていますが、日本の宇宙開発のことをそれはもうボロクソに書いてます。

・パンツァー
陸関係の雑誌。
演習や海外の展示の写真がとても充実してます。新しい車両(戦車、装甲車、自走砲など色々)の特集記事をよく載せますね。過去(大戦時)のものに触れることもあります。

・グランドパワー
陸関係の雑誌。
大戦時やそれより前の車両が中心、というか現代の車両はほぼ載りません。
その割りに写真や図解がとても多いので読みやすいですね。

・軍事情報
軍事の総合雑誌。
個々の兵器を解説することもあるし、基地やその施設の運用に関することを解説することも。テーマを持って毎号継続的に記事を載せる記者が複数いるので、連載を含めて「軍隊がどう動いているか」ということを知るのに役立つと思います。
とりあえず、自衛隊の人事を毎月細かく報じるのはこの雑誌だけでないかと思います。

あとはJSships、JGround、JWingといったイカロス出版のものがありますが、あれは雑誌というより写真集に近いと思います。

そこまで厳密に検証したわけではないんで、あくまで参考程度に。
できれば本屋や図書館で実際に中身を確かめてください。
基本的に写真が大目のものが中心です。

・世界の艦船
評価の高さはガチ。というか、海軍関係を扱った雑誌の場合、これ以外でまともな評価を得ているものは日本に無いです。
現代の艦艇がメインで補給艦など微妙にマニアックな特集も目立ちます。執筆者が実際に海自やメーカーに関わっていた人達なので、記事については結構信用が置けますね。
ただし、昔で言う東側陣営については間...続きを読む

Q【急ぎです!】先週のモーニング(45号)を買った方にお願いなのですが、

【急ぎです!】先週のモーニング(45号)を買った方にお願いなのですが、
ジャイアントキリングのグッズプレゼントの宛先と、ジャイアントキリングシートの宛先の二点を教えて頂けませんでしょうか…

用紙は切り取ったのですが、本誌を捨てられてしまって…。
15日消印締め切りなので、どうか急ぎでお願いしますっ!!

Aベストアンサー

GIANT KILLING秋のスペシャルプレゼント

「〒102-8652 東京・神田支店 郵便私書箱211号
 講談社「GIANT KILLING 秋のスペシャルプレゼント」係」

GIANT KILLINGシート2010

「〒101-8652 東京・神田支店 郵便私書箱211号 
 講談社「ジャイアントキリングシート2010」係」

です。

Q困っています!!!!10代~20代の女性の方お願いします!

私は中学1年生で、‘ファッションの見本’として雑誌を買おうと思っています。ためしに・・・と思い、一応【中学生向け】と書いてあったHanachu(←字、違ってたらごめんなさい。)をかってみたのですが・・・!!
○洋服のページが少ない!!
○しかもすンごい派手すぎる・・・!!こんなの私には着れませんっっ!!!
ってな感じでした。これじゃ‘ファッションの見本’にはなりませんよね。
seventeen(←これも字、違ってたらすいません。)の方がいいかと思ったんですけど、これも写真のページが少なく、よみにくいらしいです。

私的には、ノンノとかそうゆう落ち着いた感じのがいいんですが、ノンノはまだ中学生が読むものとは少し違う気がして・・・。どうすればいいのでしょう!?
アドバイス、指摘、何でもいいので回答よろしくお願いします。

★値段はできれば500円前後がいいですね~
★友達と二人で交換しながら読む、って決めたんで、ニコラはやめてください。(友達はニコラ読んでいるんです。)

Aベストアンサー

fu-cちゃん初めましてw
私は中3の女子です☆
うちは今セブンティーンを読んでますッw
fu-cちゃんは写真のページが少なく、よみにくいらしいと聞いたようですが、そんなことは全然ないですヨw
写真は結構あるほうだと思うし、読みにくいというより私的にはむしろ読みやすいです。

あと、non-noは今同い年の友達が買ってて、fu-cちゃんと同じく交換して読んでますw
non-noは確かに高校生だとか大学生のお姉さんの世代だと思いますけれど、コンプレックス別の服の着こなし方とかあってスゴク良いですよw
中1ならもしかすると友達とかから『non-no読んでるの!?大人っぽいね☆』って言われるかもしれないしw
つまり、『自分が読みやすければ迷わず買うべし!』って感じかな?
頑張ってfu-cちゃんにピッタリな雑誌を見つけてくださいねw


人気Q&Aランキング

おすすめ情報