アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

J-WAVEのgrooveline zのスタッフ三浦ちゃんの画像を持っている方いませんか?

A 回答 (2件)

今晩は。


何で三浦ちゃんなのか^^判りませんが清宮が三浦ちゃんの水泳帽を持った写真なら何とかなりますよ。
声は聴いたことあるんですが、顔出しNGじゃないですか、声からして顔を知らないままの方がいいと思いますね。
「J-WAVEの……」の回答画像1

この回答への補足

画像公開した事があったそうですが、その後削除されました。中山あすみんのブログ中にあるらしいですが、見つけられませんでした。
まぁgroovelineは三浦ちゃんあってのgroovelineですから、是非拝みたいと思いまして。。。。。。

補足日時:2013/08/13 20:24
    • good
    • 1

二回目の今晩は。


中山あすみのブログで三浦ちゃんと検索したら、この写真が出て来ました。
多分右に居るのが三浦ちゃんだと思います。
ねっ、だから見ない方がいいって言ったのに。

http://ameblo.jp/asumicandream/entry-11016646379 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数かけました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/13 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!