西田局長が顧問の葉加瀬太郎氏を紹介したとき世界の ほにゃらら 葉加瀬太郎さんですと紹介されていたのですが、なんて言ったのか聞き取れませんでした。
教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。

真相は以下の通りです。

西田局長「そして、本日の顧問は、」
岡部まり「はい。」(小さく)

西田局長「世界のフィドラー、」
岡部まり「はい。」(大きく)

西田局長「葉加瀬太郎さんで~す。」

葉加瀬氏「ちょっと久しぶりですよね・・・」
こう、つながりますね。

手元にビデオがあるので、間違いありません。
    • 0
この回答へのお礼

フィドラーですか。聞き取れないはずですね。確認までして頂いて有難うございます。

私もなんか「ヴァイオリニスト」じゃなく違って聞こえました。

でも、ゴメンなさい。私も聞き取れませんでした。
葉加瀬さんや他の方が笑っていたのが気になります。
「ヴァイオリニスト」だったのかなぁ・・・。
    • 0
この回答へのお礼

同じ人がいて良かった~ありがとうございます

世界の『ヴァイオリニスト』葉加瀬太郎さんです~

• 0
この回答へのお礼

なにか特別な事を言ったように聞こえたのですがそのままだったのですね。
ありがとうございました。