アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、今有る本棚がいっぱいになってしまい本の収納場所がなくなってしまいました。

私は文庫本(主にライトノベル)を読んでいて、そのサイズで前後1列になるような本棚を探してみたのですが、自分ではあまり見つけられず、
少し大きめの箱に小分けにして収めようと思い、これも雑貨屋などを見てみたのですがそれに適した物が見つかりませんでした。

なので皆さんが実際に行っている、又は知っている方法で、
本が傷みにくく(日焼けしにくい等)、なるべく安価で済むようなものはありますでしょうか?
もしよろしければ教えてください。

A 回答 (2件)

ダイソーで売ってる文庫本収納用の袋に入れて(背表紙が見れます)ベットの下やクローゼットに。

(単に空いてる場所だから)

ついでに。本棚、ニッセンに結構いいのありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

100円でこういった物が手に入るのはすごいですね。
今はこの方法でいきたいと思います。

ニッセンは見ていませんでした。
また本が溜まってきたら検討したいです。

あと()の使い方変でしたか?
遠まわしに馬鹿にされている気がして、消えてしまいたいです。
被害妄想でしたらすみません。

お礼日時:2013/08/16 15:18

私もたくさん本を(ライトノベル)をもっています



段ボール重ねて本棚に@@

よくわからないなら
「段ボール 本棚 作り方」
を検索してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ダンボールにそんな活用法があったんですね。
手に入れば試してみようと思います。

お礼日時:2013/08/16 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!