最近ラジオでよく耳にする曲があるんですが、それは
メインは男性歌手なんですが、曲の中で頻繁に「ガナビー
ガナビーガナビー」と女性が言ってて太鼓?の音も聞こえ
ます。DJがアーティスト名をカニアウエストと言って
いましたが、あってるでしょうか?それと曲名がわかり
ません。ご存知の方はおられますか?

A 回答 (1件)

Twista featuring Kanye West & Jamie Foxx の"Slow Jamz" です。

名前の呼び方はカニエ・ウエストの方が日本で通っているんじゃないでしょうか。
 lylicのサイトも参考までにhttp://www.lyrics007.com/Twista%20Lyrics/Slow%20 …
以下URLで曲をチェックしてみてください。

参考URL:http://www.thickonline.com/noozwire/index.php/mo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ア」じゃなくて「エ」でしたか(^^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/18 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌手名(バンド名)と曲名がわかりませ~ん。

数ヶ月前にfmで流れてました。
とても気に入って 名前を覚えようとしたのですが、歌手名と曲名がよく聞きとれませんでした。
何となく聞こえた名前は・・
歌手名 ジュリアスィンガー??
曲名  リトルバンディット???
これに近い?名前だと思うのですが・・^^;
アップテンポで楽しい感じの曲です。ハジケタ感じで。
2次会の曲を探していて この曲を使いたいと思いました。
分かる方が居られましたら 教えて下さい。
お願いします~。

Aベストアンサー

おはようございます。 えーっと、もしかしたらなのですが、JUNIOR SENIOR 『RHYTHM BANDITS』ではないでしょうか? youkyoのさんの書かれていた歌手名と曲名に似ているようなので、アドバイスという形で回答させて頂きました。 自信はちょっぴりあるのですが、もし間違いでしたらごめんなさい。。。

Qテクノ・トランス系の諸先輩! この曲名・アーティスト名を教えてくださいませ。

http://jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/bc/kammoridensya/vwp2?.tok=bcbfHxUBuD1LsrQB&.dir=/%b6%b5%a4%a8%a4%c6GOO%a1%aa&.dnm=osiete.wav.wav&.src=bc

に置いている、
「osiete.wav」ですが、

1998年頃、よく有線で流れていた曲だと思います。
たまたまコンピもののMP3の中にまぎれていたのです・・・。

よろしくお願いいたします。!!

Aベストアンサー

こんにちわ
UK系ミュージック全般好きのgetrです。

早速聞かせてもらいました。
この曲メチャヒットしましたね~。
俺も好きです!!
ずばりDJ QuicksilverのBellissimaです。
PVはダンススクールの映像だった記憶が残ってます。

残念な事に視聴サイトは見つかりませんでしたが
間違いはないです。
参考URLにHMVのアルバム内容の載せておきますね。

ちなみにトランス全開のTrance Emotionsと言う曲も
オススメです♪

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=625424

Q映画『アイアムレジェンド』で使用されていた「ボブ・マリー」の曲名わかり

映画『アイアムレジェンド』で使用されていた「ボブ・マリー」の曲名わかりませんか?
愛犬サマンサをお風呂に入れてるシーンとかに使われてる曲です。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

たぶん Stir it Up かな?

QFaith Hill の曲名とそれを収録しているアルバム名を教えてください。

Faith Hillの曲の歌詞の中で♪How do I live?♪
と歌っている曲名を教えて下さい。まさかそのままの
タイトル曲名ではないですよね。

またそれを収録しているアルバム名を教えて下さい。

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたらLeann Rimesの「How Do I Live」ということはないでしょうか?↓

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/How-Do-I-Live-lyrics-LeAnn-Rimes/A931628ABB3CB5AD48256945000D9F81

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
あとこの曲はTrisha Yearwoodも歌っています。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=464102

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1911835

QDJ Jin????曲名??洋楽??

音楽の事はまったくうといのですが
2004・12月20日FM愛知22時40分ごろにながれた曲が気になりまして入手できないものかと思っております。調べたところこの曲(2004-12-20 22:36:27「マンク SPECIAL MIX TIME-Part.2-」・DJ Jin)
ではないか?と思うのですが詳しい方教えてください。
私としては外人が歌っているラップのように聞こえました。曲の途中で速さが変化するような部分がありました。

Aベストアンサー

>12月20日FM愛知22時40分ごろ
※FM愛知番組表
http://fma.co.jp/pc/01pro/tt/mon_thu.html

その時間に放送されていたのは『MOTHER MUSIC RECORDS』のようです。

※MOTHER MUSIC RECORDS HP
http://www.tfm.co.jp/mother/index.html

※12月20日の放送リスト
http://www.tfm.co.jp/mother/onair/041220.html

22時40分ごろですと、
22:38~の
BREAKESTRA「DON'T NEED A DANCE」辺りでしょうか?
ラップではありませんが・・・
http://www.ubiquityrecords.com/ur159.html


一応、近い時間の曲目です。
22:35
BIG DADDY KANE「SET IT OFF」
http://www.mp3.com/big-daddy-kane/artists/9/summary.html
22:
THE REBIRTH「EVIL VIBRATIONS」
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_121563.php

>12月20日FM愛知22時40分ごろ
※FM愛知番組表
http://fma.co.jp/pc/01pro/tt/mon_thu.html

その時間に放送されていたのは『MOTHER MUSIC RECORDS』のようです。

※MOTHER MUSIC RECORDS HP
http://www.tfm.co.jp/mother/index.html

※12月20日の放送リスト
http://www.tfm.co.jp/mother/onair/041220.html

22時40分ごろですと、
22:38~の
BREAKESTRA「DON'T NEED A DANCE」辺りでしょうか?
ラップではありませんが・・・
http://www.ubiquityrecords.com/ur159.html

...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報