アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にテレビで観た洋画のタイトルがわかりません。
わかる人がいればよろしくお願いします。
内容
・監獄で囚人が1対1で勝負していて、偉い人がそれにお金をかける娯楽にしている。
・主人公も戦わされ負けるが、何かきっかけに監獄で鍛え始めて、その監獄で1番強くなる。
・最後はその監獄で起きていた事を記した本を持って脱獄をする。
こんな内容だったと思います。
あいまいな点が多いので少し違うところもあるかもしれませんが、
基本はこういう内容だったと思います。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

ジャン=クロード・ヴァン・ダム主演の「ヘル」かもしれません。


こちらでご確認を。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
これです!!!
おかげでスッキリしました!!!

お礼日時:2013/08/14 23:30

ブラピ主演のスナッチ?

この回答への補足

申し訳ございません、違います

補足日時:2013/08/14 01:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!