人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

車に引かれ頸椎捻挫で通院中なんですが損害保険調査員と言う人が居るって話しを友人から聞いたのですが具体的にどんな事をする人でどんな風に調査するのでしょうか?友人に聞いたら近所に聞き込みしたり張り込みしたりするって言ってたんですがそれは本当でしょうか?車に引かれたくて引かれた訳じゃないし毎日痛くて辛い思いや不便な思いして生活してるのにもし友人の言うように近所に聞き込みされたり張り込みされるって気分がいいものではないなって思いまして…近所の人にも変な目で見られそうですし…教えて頂けたら助かります

A 回答 (1件)

似たような質問がありましたので、参考URLをご参照ください。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3932968.html
    • 1
この回答へのお礼

すいません。参考URLとはドコにあるのでしょうか?