プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FC2の掲示板を利用しているのですが
荒らしによる書き込みが酷くてスバムの削除をしていました。
この方法で自分の書き込みに対してもスバム削除をしたため
投稿時にスパム投稿と判断されましたと出る為、書き込みができなくなりました。
FC2サポートの方で対処いただけるようにメールを5通ほど送ってますが
まったく返信がありません。
しかもこの問題が発生してからすでに3ヶ月以上経ってるのにメールでの返信がないのです。
どうしてでしょうか?
サポートが対応出来ないほどたくさんの問題をかかえているのでしょうか?
それとも、自分で簡単に解決できる事だから無視なのでしょうか?
トラブル情報を見ても、自分で解決できそうにありません。
サポートから連絡が来ない理由ってなんでしょう?

A 回答 (1件)

メールを送るって、送信されてきたメールに返信しているだけじゃないのですか?



ちゃんと問い合わせ先を確認してメールを送っていますか?
FC2掲示板はメールを送って問い合わせをするのではなく、メールフォームからの問い合わせのようですよ。

FC2掲示板 お問い合わせフォーム
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=6777



自分はFC2ではなく、せっかく掲示板(http://bbs.sekkaku.net/ )派なのですが、スパムも代行して監視してくれていますし、荒らしも暴言は自動的に削除されています。
問い合わせをしても当日~翌日には返事があるので、全くの未対応と言うのは信じられないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もちろん、メールフォームからお問い合わせしてますよ。
自動返信は来ます。

「迅速な対応を心がけておりますが、お問い合わせが殺到した場合、
回答までお時間がかかる場合がございます。予めご了承下さい。」

ちなみに今日も出しました。
まったく返信なしです。
数ヶ月も経っているのに・・・

もう掲示板変えた方がよさそうですね

お礼日時:2013/08/14 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!