プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日ワイヤレスIRセンサーマウス「MA-IRW22BK」を購入し、パソコンにセットしました。

しかしまったくマウスは全く動きません。

使用するパソコンはNEC「VersaPro VY93M/M-5」です。(Windows XP)

レシーバーも正常にインストールされ、取説通りに準備したんですが・・・

製品が悪いのでしょうか?

どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>しかしまったくマウスは全く動きません。



マウスが動いたらその方が異常です。動かなくて正解。

サンワサプライ製ですか。
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code= …
そっちのユーザーサポートなりQAなりに解決を求める方がいいと思います。
この場だと少なくとも
そこでどうしたとか表示がどうなったとか細かいやり取りが必要になりそうなので
一般人には手間が多すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

unagi-pieさん

回答ありがとうございました。

少なくとも別のメーカーの物はすぐに動いたんですけどね。

明日にでもメーカーに電話して聞いてみます。

お手間掛けました。

お礼日時:2013/08/14 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!